-
現在、就職活動中の姉がよく言うセリフなんだけど
派遣で10年ちょっと働いて、いろんな会社で仕事してきたから経験豊富だし容姿もいいのに何で仕事決まらないんだろ?!もう、さ、面接の時点で、あたしがバリキャリだって気づかれちゃてるんだよね!
働いてきた会社名は出さない方がいいのかなぁー?と勘違いし過ぎなので、ちなみに何処に面接行ったのと聞くと派遣会社だそうで、うーん・・仕事が決まらないのは経験じゃなくて年齢とか条件じゃない?と言ったら物凄く怒り出したのだけど、52歳で最新のスキルも知らないとなると厳しい気がする。
派遣で働いたことがないから分からないのだけど、いくつまで採用されるのかな?
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)