• No.3024722
    匿名

    業務スーパーは主に主婦や年金暮らしの高齢者達にとってのオアシスだと思います。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    一度行って商品の圧迫感でリタイアしました

    • 共感1
    [2]
    主婦

    冷凍のピザ生地が最高

    • 共感0
    [3]
    匿名

    1回行ったけど冷凍品ほぼ中国よね。

    • 共感1
    [4]
    匿名 

    イタリアフェアやヨーロッパ食材フェアなどの時に懐かしい食品や飲みものに再会出来る事があります
    普段買うのはは炭酸水とデンマーク産冷凍ポテトくらいでしょうか

    • 共感1
    122022年5月19日19時07分匿名 >>4 確認したら冷凍ポテトはベルギー産 デンマーク産はジャムでした(最近見かけないので残念です) 冷凍のケーキなどお菓子類も色々あって試したいです
    1
    [5]
    匿名

    業スーやらコストコやら面白いと思うけどお得感ないよね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    コストコはお得感ないけど、業スーは安いよ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    業スーお得感がないって言ってるの。
    価格なりって事

    • 共感0
    112022年5月19日18時55分匿名>>7 えー2キロの鶏肉とかいつでも安いから買うけどなぁ。 あと輸入食品。KALDIに売ってるやつと同じやつなのに、業スーの方が安かったりする。
    1
    [8]
    匿名

    一回行ったけど何も欲しい物が無かった。

    • 共感1
    [9]
    匿名 

    貶めるための話題?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    業スー好きだよ。楽しい。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    >>7
    えー2キロの鶏肉とかいつでも安いから買うけどなぁ。
    あと輸入食品。KALDIに売ってるやつと同じやつなのに、業スーの方が安かったりする。

    • 共感3
    [12]
    匿名 

    >>4

    確認したら冷凍ポテトはベルギー産
    デンマーク産はジャムでした(最近見かけないので残念です)
    冷凍のケーキなどお菓子類も色々あって試したいです

    • 共感2
    [13]
    匿名

    明太子のチューブみたいになったのが冷凍で売ってるんだけど、もちろん良いものでないのは分かってるけど量と使いやすさでリピしてます。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    行ったことないわー。
    見たこともない。
    どこにあるんだ?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    何回行っても食材は中国産だらけで買うもんなくてラップとか袋とかしか買えない。

    • 共感0
    162022年5月19日22時54分匿名 >>15 行かなきゃ良いのに
    172022年5月19日22時58分匿名>>15 え、それなのに何回も行くのすごいね。笑 なんで行くの?
    2
    [16]
    匿名 

    >>15
    行かなきゃ良いのに

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>15
    え、それなのに何回も行くのすごいね。笑
    なんで行くの?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    コストコとか業スーって大家族とか大食い家族とか、冷蔵庫とは別に冷凍庫持ってる人が行く所だと思ってる
    あとは仲のいい友達とかとシェアできる人

    • 共感0
    202022年5月20日6時49分匿名>>18 コストコは大家族向けだとおもけど 業務スーパーは、そうでもないよ。
    1
    [19]
    匿名

    いつ行っても店内には活気があって好きなお店です

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    コストコは大家族向けだとおもけど
    業務スーパーは、そうでもないよ。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    玉ねぎ高いから、冷凍玉ねぎがありがたい。
    新しい商品続々でるし、ヨーロッパのお菓子が安く買え楽しいわ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    なんかTwitterで有名な育児アカのママさんが
    業スーの鶏皮餃子がめっちゃ美味しいって呟いてたよ!
    私の家の近所にある業スーは人気みたいで
    朝から車が長蛇の列になってて中々いけない😭

    • 共感0
    [23]
    匿名

    冷凍のトンカツ買ったよ、大きくってびっくりしたわ。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    行ってみたいけど近くにないんだよなー

    • 共感0
    [25]
    匿名 

    今日とても大きなカリフラワーがあったので買ってきた
    普段買っている物の2倍くらい

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)