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  • No.301952
    匿名

    クロネコヤマトの店員胸くそ悪い

    いつも笑顔なし、礼儀正しくない感じ

    宅急便コンパクトを頼むと、それ入りますか?って聞いてくる。家でちゃんとはいるの確認していってるわってかんじ。

    そんで、箱を作るの手伝ってもくれない。少し手伝ってくれて、テープ貼るのうまいですねっていったら、無視。

    クロネコヤマトってこんなかんじなの?

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  • [1]
    匿名

    ヤマトじゃなくてその人個人の問題だ

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    [2]
    匿名

    うちの地域担当のお兄さんは全員イケメンで
    1人はめちゃくちゃ愛想良くニコニコしてて親切です。

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    [3]
    匿名

    箱作るのなんて普通自分1人でやるもんでは、、、

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    [4]
    匿名

    >>2
    あぁ
    持ち込みで受付の人?
    感じ悪い人多いって聞きますよね。
    私は持ち込んだことないけど。
    ただ箱手伝えは微妙。
    少しでも手伝ってくれるだけ良かったと思いましょ。

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    [5]

    すみません。愚痴ってしまいました。

    近くのクロネコヤマトあそこしかないからなぁ。
    そうですね。少しでも手伝ってくれただけいいかな

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    [6]
    匿名

    箱作るの手伝って貰うの笑った
    だいたい多めに自宅保管しといて家で詰めてこいや〜(*^^*)
    店舗はそんなに広くないし、迷惑な客やな手伝って貰うなんて図々しいし…
    うちの、近所は友達の親が、複数いて態度がめちゃくちゃ良いから行きやすい

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    [7]
    匿名

    超忙しいんだけど。
    届けてもらえるだけでありがたいとか思えないの?
    笑顔ほしいならホスト部行けよ。
    手伝ってくれない、、とか何様だよ。
    あんたのみたいの多いせいで、宅配業者廃業したら恨むし。

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    [8]
    匿名

    胸糞悪い客だな。

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    匿名

    バッカじゃないの?

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    こんな批判来ると思わなかったけど、ふつう仕事なら愛想よくしませんか?

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    [11]
    匿名

    いや…求め過ぎじゃない???
    ちゃんとこちらが言った事を理解して、配送してくれるならいいよ。

    入りますか? も、渡してやっぱりはいらなーいってなったらその箱無駄になるから聞いてるんだと思うよ。
    箱詰めなんて普通手伝わないと思うよ。テープ下手!とかクレーム言われても面倒じゃん。

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    [12]
    匿名

    あなたの普通押し付けちゃダメだね

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    [13]
    リル

    >>10

    仕事なら愛想よく、、、って、主様も箱を作るの手伝ってもくれないとか、いくら客でも横暴ですよ。。そこ分かりませんか?
    笑顔はなかったかも知れないけど仕事してると思うけどなぁ~
    箱を作るの手伝わせるとか、そっちのが引くしヤマトの店員も「胸糞悪い客」って思ったかもですね。

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    [14]
    匿名

    箱を作ってもらったことあるけど、私はお礼言い倒したよ。
    普通は箱作るのからテープ止めまで自分でやるものだし。
    大体、テープ貼るのうまいですねなんて、すごい上から目線。相手に失礼。

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    [15]
    匿名

    よく店員さんの失敗に文句言ったり、通常のサービスにない事してもらっても文句言ったりする人いるけどさ…
    人間なんだから相手にも心はあるんじゃないの?

    店員さんでもやってもらったらありがとう、店員さんが失敗しちゃっても、余程のことがない限り「大丈夫ですよ」って気持ちで居たら、イライラせずに済むよ。

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    [16]
    匿名

    クロネコさんに愛想なんて求めてないけどね(笑)チャンと運んでくれたらそれでいい。安いお金で運んでくれるんだからそれ以上言ったらかわいそうだよ。

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    [17]
    匿名

    梱包代は含まれておりません!!あつかましいババアだな!

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    [18]
    匿名

    宅急便コンパクトぐらい自分で梱包してテープを貼って持っていけばいいだけ。
    手伝ってもらわないと出来ませんか?
    ヤマトに求め過ぎ。

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    [19]
    匿名

    笑顔で愛想のいい宅配業者さんはこちらも気持ちが良いけどね。

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    [20]
    匿名

    主が面倒くさい客だからじゃないの?

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    [21]
    匿名

    ヤマト時々行くけど、混んでいても笑顔で対応してくれますよ。

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    [22]
    匿名

    テープ貼るの上手いって褒められても嬉しくもなんともない。
    箱に入るか確認したのも入らなかった時の返品がきかないから、ギリギリの大きさの時に入らなかったら困るからでしょ。家で確認したなら笑顔で家で入れたら大丈夫だったと言えばいい。
    感じの悪いのはどっちなんだろう?

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    [23]
    匿名

    結構みんな感じいいよ。

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    [24]
    匿名

    私もたまに持ち込むけどたしかに愛想悪い!(笑)
    スレ立てるほど腹立たないけど、もうちょっと何とかならんかと思うくらい愛想悪い!!

    宅配のお兄さんは、みんな感じよくていいんだけどね〜

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    [25]
    匿名

    それは個人差ですよ。
    何となく一般的にヤマトは丁寧で愛想も良い、佐川は荷物を乱暴に扱うし無愛想って言われることもあるけど、ヤマトで荷物を乱暴扱う配達員(元旦那)もいるし、佐川で愛想も良くて丁寧な接客をする配達員もいます。
    その店員だけを見て、その業者は全てそういう対応なのか、と決めつけるのは如何なものかと思います。
    でも、接客業なら『また利用したい』と思われるように接客するのも大切な仕事だと思います。

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    [26]
    匿名

    店員さんが気の毒だ

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    [27]
    匿名

    佐川に比べたら良い人ばかり

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    [28]
    匿名

    お前は何様だよ?
    いちいちヘラヘラ笑わなきゃならんの?

    デブス相手に満身の笑顔はきつい笑わ(笑)

    むしろ配達してやったんだから
    ありがとう、ご苦労さまです
    ぐらい必ず言えや!

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    [29]
    匿名

    多分、主さんが感じ悪い人なんですよ

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    [30]
    匿名

    笑顔くれってか?マックでスマイル頼めば?
    そういうの求める奴鬱陶しい。
    お客様は神様かっての。

    しかも入るか確認聞いただけでイライラして、おまけに手伝えって本当に神様笑
    話しにならんタイプ。
    基本自分で包装して頼むもの。やってもらおうとしてんなよ。
    好意で手伝ってくれるかどうかだっつの。

    こんな自己中な奴がクレーマーになんだな

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    匿名

    こんな批判来ると思わなかったってリアル馬鹿じゃん。

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    [32]
    匿名

    >>31
    おまえもな

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    [33]
    匿名

    こういう過剰サービスを要望するヤツは
    クレーマーの確率が激高よねw

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    [34]
    匿名

    思考がおかしい人ですね、主。

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    [35]
    匿名

    お前さんも言われとるで?

    「さっき感じ悪い客来たわ~。箱くらい作れないの?何様?」ってな(笑)

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