• No.3017815
    匿名

    だぶる不倫してるのですが、彼と会うのは心の癒し。
    すごく好きだし、彼と付き合えてることに優越感も感じています。 でも先があるわけでもないし、いつも不安だったりします。 家に帰ってくると、さっきまでの時間が夢のできごとみたいに思います。とても現実感がない だから楽しいのかも 最近同じことの繰り返しというか、彼楽しいのかなぁと不安になります
    相手を楽しませてあげたい、また会いたいと思ってもらいたい。
    皆様はどんな努力をされていますか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    いつも思う。
    ダブル不倫してる女って何でドラマのヒロイン気取りで変な自己陶酔ポエム投稿するんだろ?
    やはり下半身の緩さと頭の緩さは比例するのかな。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    人の亭主とコソコソ付き合ってるのが、何で優越感になるの?普通は二番手さんて惨めになるけどね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    日曜日の朝からこんなトピ。普通なら家族の為にご飯作ったり、子供と向き合う時間だよね。
    人としてのまともな感覚が壊れてしまってるんだろうなと思う。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    旦那と別れるからあんたも離婚して一緒になろうよ!奥さんに親権あげて、私の子供を一緒に育てましょ!!って言えばよろし。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)