• No.301759
    匿名

    あなたが結婚できた勝因は?

    彼が惚れてたとかではなく、もっと具体的にお願いします。美人だからとか料理がうまいとか明るくて友達たくさんいるとかそんなやつ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)
  • [1]
    匿名

    執念。
    絶対この人と結婚する!っていい時も悪い時も共に過ごした。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    価値観や金銭感覚や理想の家庭像や笑いのツボがすごく近い人に出会った

    • 共感4
    [3]
    匿名

    長くつきあってたから。けじめ婚かな

    • 共感2
    [4]
    匿名

    どうやらたまたま弱ってた時に声をかけたのが、心に響いたらしい…。
    後は趣味とかが同じだったり、仕事が同じだったりしたのも良かったんじゃないかなー?
    自分じゃよく分からないけど💦
    ちな、料理等の家事力は低レベルです💦

    • 共感0
    [5]
    匿名

    料理が比較的上手い方だから。
    家庭料理しか作れないけど、オットの口には合ったらしい。
    胃袋掴め!とは思わないけど、食の感覚は重要だから。

    • 共感1
    [6]
    カラー

    タイミング。それのみ。

    • 共感9
    152019年6月7日16時44分匿名>>6 受精?
    292019年6月7日21時39分匿名>>6 あと勢いもね。笑
    2
    [7]
    匿名

    付き合ってすぐから、飾らない自分を見せてた。
    食べ終わった食器片付けないでぐーぐー寝たり
    すっぴん見せたり

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ちょうどいいブスだった

    • 共感2
    [9]
    匿名

    結婚に関しては何も努力してない。
    無理したって続かないし、背伸びしてても仕方ない。
    あるがままの自分でいたからだと思う。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    面倒な女じゃなかったから、らしいよ。
    一緒にいて楽な女だ、と相手に思わせることに成功したようです。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    結婚するなら一緒にいて楽な方が良いよね

    • 共感2
    [12]
    匿名

    若かったから

    • 共感0
    [13]
    匿名

    結婚出来たのは、ずばり彼や彼の歴代にはないものを持っていたからだと思います。
    親の財力、学歴、家を任せたいと思うしっかりした性格、容姿など。
    私ならあなたにこんなメリットを与えますよってアピールはそれなりにしました。

    • 共感0
    142019年6月7日16時40分匿名>>13 彼の歴代× 彼の歴代彼女○ でした。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    彼の歴代×
    彼の歴代彼女○
    でした。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>6
    受精?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    結婚する気がなかったけど付き合いが長くなるにつれ家族が強力に結婚を推し進めてきたから

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ご縁。
    くっつく人同士はなんも、特別な事しなくてもくっつく

    • 共感8
    [18]
    匿名

    以前、なんで結婚したのか聞いたら真顔で
    「おもろいから」
    と言われました。

    私はお笑い芸人か…?

    • 共感4
    [19]
    匿名

    程よい美人だったから

    • 共感0
    [20]
    匿名

    そこそこの見た目で、若かったからじゃないから お見合いです

    • 共感0
    [21]
    匿名

    聞き上手と料理

    • 共感0
    [22]
    匿名

    お互い妥協のたまもの

    • 共感1
    [23]
    匿名

    顔と身体と料理と容量とセンス(服装だけでは無い)の良さ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    要領ね

    • 共感0
    [25]
    匿名

    美人で面白いから

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)