• No.301577
    匿名

    ツイッターの育児垢にAV女優さながらのポーズやキス顏のせる女痛い。
    元劇団の女優らしいけどそんなに綺麗じゃないのに。
    フォロワーも少人数だけど綺麗〜って持ち上げてるし。
    普通にうつってるならまだしもアラフォーでキス顔とか痛いから。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    わざわざ見に行って文句言うアンタも十分痛いよ。

    • 共感3
    22019年6月7日15時59分匿名>>1 こういうことが言う人いるよねww
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    こういうことが言う人いるよねww

    • 共感3
    [3]
    匿名

    それは痛いね。
    育児垢なのに。
    ってからツイッターってわざわざ見に行かなくてもTLにあがってるから目に入っちゃうよね?
    1の人知らないのかな?

    • 共感4
    42019年6月7日16時09分匿名>>3 そうそう。見るつもりなくても間に入っちゃうよね。 まぁSMSってそういうもんだけど。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    そうそう。見るつもりなくても間に入っちゃうよね。
    まぁSMSってそういうもんだけど。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    たまにそういう人いますよね。育児垢繋がりだと浮きますよね〜。欲求不満そう。
    それとGTの時にいつも嫌味なコメント一番乗りでする人が居たんだけど1の人ともしかしたら一緒の人がだったりして!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    だーれー

    • 共感1
    [7]
    匿名

    見たーい

    • 共感1
    [8]
    匿名

    なまえー

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)