• No.30152
    るんらら

    旦那様からXmasプレゼント贈られるって
    贅沢なのかな?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    どす恋

    何貰ったの?(´・ω・`)

    • 共感1
    92018年12月23日22時42分るんらら>>1 ネックレス(笑)
    1
    [2]
    匿名

    普通のこと

    • 共感9
    102018年12月23日22時44分るんらら>>2 ですよね(´・ε・`) お互いに1年の感謝と労いの 感謝と頑張りを称えて… という意味を込めて送りあってるのですが 同僚に自慢なの?と笑われましたσ( ̄^ ̄)
    1
    [3]
    かな

    貰えない人いるの?

    • 共感4
    112018年12月23日22時44分るんらら>>3 同僚は貰えないそうです
    1
    [4]
    匿名

    貰いませんけど何か?

    • 共感17
    122018年12月23日22時45分るんらら>>4 いや、別に。 その家庭によりけりだろうから。
    1
    [5]
    匿名

    何がいいたいのかよくわからないトピやめてほしいww(´^ω^`)クソガ

    • 共感6
    132018年12月23日22時45分るんらら>>5 イミフ(笑)
    1
    [6]
    ハナ

    貰われへんけど自分で服買いまくったw
    カードの請求しーらない笑

    • 共感5
    152018年12月23日22時46分るんらら>>6 1年、頑張ったご褒美見たいな感じですよね。
    1
    [7]
    (^ ^)

    貰わないし、あげない。
    クリスマスはそれっぽい食事と子供へのプレゼント用意して終わりです。
    でももらっても贅沢とは思いませんよ〜

    • 共感8
    162018年12月23日22時47分るんらら>>7 平凡な家庭の年1度の日 だと思いますよね。
    1
    [8]
    アムリタ

    贅沢だったらどうなの?贅沢じゃなかったらどうなの?

    • 共感5
    172018年12月23日22時48分るんらら>>8 得にもどちらでも。 その家庭によりけりかと。
    1
    [9]
    るんらら

    >>1
    ネックレス(笑)

    • 共感1
    262018年12月23日23時53分どす恋>>9 あら~(●´ω`●)いいじゃなーい⤴ プレゼントって、お互い想い想われてするものでしょ?夫婦仲良しで善きかなだよ。
    1
    [10]
    るんらら

    >>2
    ですよね(´・ε・`)

    お互いに1年の感謝と労いの
    感謝と頑張りを称えて…

    という意味を込めて送りあってるのですが
    同僚に自慢なの?と笑われましたσ( ̄^ ̄)

    • 共感1
    [11]
    るんらら

    >>3
    同僚は貰えないそうです

    • 共感0
    [12]
    るんらら

    >>4
    いや、別に。

    その家庭によりけりだろうから。

    • 共感3
    [13]
    るんらら

    >>5
    イミフ(笑)

    • 共感0
    [14]
    ようちゃん

    普通だと思うよ
    新車とか国内外贅沢旅行だったら嬉しい

    • 共感1
    182018年12月23日22時52分るんらら>>14 ですよね。 その家庭によりけりですよね、 ない所も、あるとこも、それぞれ 幸せなら、それで良いと思うのです。
    1
    [15]
    るんらら

    >>6
    1年、頑張ったご褒美見たいな感じですよね。

    • 共感0
    [16]
    るんらら

    >>7
    平凡な家庭の年1度の日
    だと思いますよね。

    • 共感0
    [17]
    るんらら

    >>8
    得にもどちらでも。

    その家庭によりけりかと。

    • 共感1
    [18]
    るんらら

    >>14
    ですよね。

    その家庭によりけりですよね、

    ない所も、あるとこも、それぞれ
    幸せなら、それで良いと思うのです。

    • 共感0
    [19]
    るんらら

    自慢じゃないのですよ。

    今日、職場の忘年会で上司(女性)が
    旦那にが今夜Xmasプレゼントを用意
    してくれてるの!

    みんなは旦那や妻に1年の感謝をこめて
    Xmasプレゼントをあげてるの?か…
    という話題にいになりまして。

    もらう、もらわない
    あげてる、あげてない…
    とい言い合いになりましてね(笑)

    あげたり貰ったりする夫婦は仲が良いし
    あげない、もらえない夫婦は愚痴が多かった
    ので、コチラでは、どうなのかな?と。

    • 共感1
    [20]

    お金の入った封筒渡されたけど断った(°Д°)
    別に欲しいものないし・・・。

    • 共感1
    222018年12月23日23時09分るんらら>>20 Σ(゚Д゚ υ) アリャ こんな嫁だったら大切にしたい! 無欲って尊敬しちゃう!
    1
    [21]
    アキ改めはる

    勝手にえらばれてこられても困るから1万プラスお正月用品買う目的で3万円もらいました。
    結婚一年目にはフードプロセッサーと某キャラのぬいぐるみ。
    結婚2年目。同じ某キャラのぬいぐるみとネックレス。
    3年目。同じ某キャラのぬいぐるみと時計。
    ついでに誕生日にも同じ某キャラのぬいぐるみだったから某キャラのぬいぐるみが5人いる。
    4年目はお財布。
    その後の年からは「自分で選びたい」とお願いしてお金になりました。

    • 共感2
    232018年12月23日23時12分るんらら>>21 謙虚ですね… 私が旦那様なら、可愛らしい謙虚な お願いなら絶対に叶えたいですね! 見習わなくちゃ…。
    1
    [22]
    るんらら

    >>20
    Σ(゚Д゚ υ) アリャ

    こんな嫁だったら大切にしたい!
    無欲って尊敬しちゃう!

    • 共感0
    [23]
    るんらら

    >>21
    謙虚ですね…

    私が旦那様なら、可愛らしい謙虚な
    お願いなら絶対に叶えたいですね!

    見習わなくちゃ…。

    • 共感1
    [24]
    にゃんこ

    物による!!
    プレゼント自体貰えるのはうちでは普通。
    でもそれが10万以上とかなら贅沢だと思うな!!

    • 共感2
    252018年12月23日23時26分るんらら>>24 ですよね。 日頃の感謝を物にして…ということで。 さすがに2桁は贅沢ですよね!
    1
    [25]
    るんらら

    >>24
    ですよね。

    日頃の感謝を物にして…ということで。
    さすがに2桁は贅沢ですよね!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)