• No.301159
    匿名

    あなたに起こった奇跡
    ※くだらないの可

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    カレーの夢見たらその日の給食がカレーだった

    • 共感12
    [2]
    匿名

    夫、子どもたちのレベルの高さ
    (経済的にはごく普通の、庶民家族ですが笑)
    とにかく全員いいやつですw
    除:私

    • 共感5
    52019年6月7日12時29分匿名>>2 私さんは悪いやつなの?
    1
    [3]
    匿名

    シェフミッキーの予約が希望通りに滞在中に2回取れた!(o^^o)

    • 共感8
    302019年6月7日23時17分匿名>>3 私もディズニーluckyある! カリブの海賊のレストラン、予約で埋まってて、待ちも数時間先までいっぱいだったのに、諦めた瞬間ネット予約取れて並ばずにスルッと入れた!奇跡॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    1
    [4]
    匿名

    地球の裏側で出会った人と、数年後、ちょうど地球の反対側で再会した。

    • 共感13
    [5]
    匿名

    >>2
    私さんは悪いやつなの?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    御神籤を引いたら
    凶のち吉と何回もでた

    大吉が欲しかった

    • 共感2
    [7]
    匿名

    おみくじ!大凶が出たからびっくりしてもう一度引いたら、それも大凶だったことある!

    • 共感9
    [8]
    匿名

    お金拾う夢を見た次の日100円拾った

    • 共感2
    [9]
    匿名

    自転車同士の対面衝突で車道に飛ばされたけど
    一緒に飛ばされた自転車が走ってた車の障害になって
    目の前で車が止まって轢かれなくて済んだ。
    対面衝突した自転車には逃げられ、ぶつけた車が
    ㋳の車だったけど、㋳さんは現場をきちんと
    把握してくれてて謝りに行った時も体の心配を
    してくれて、車側には全く非はないのに
    通院医療費も全て支払ってくれた。

    • 共感9
    [10]
    匿名

    家の階段から転げ落ちたんだけど、
    まるでスタントマンかのように
    綺麗にゴロゴロ転がって受身を取り
    割と上から一番下まで落ちたのに、
    どこも怪我してないし痛くもなかった。

    • 共感15
    [11]
    匿名

    家族三人引いたおみくじが
    三人共に大凶だった

    • 共感5
    [12]
    匿名

    朝、電車で人身事故
    その日の帰り、電車で人身事故

    • 共感5
    142019年6月7日13時15分匿名>>12 それ奇跡なの?
    1
    [13]
    匿名

    普段仕事で忙しい私が
    家族が病気の時はスケジュールを空けて付き添える
    母親が家の階段で動けなくなってたときも、その日のスケジュールを空けて出掛けるのをやめてた
    予定通り出掛けてたら、階段で動けなくなってた母親は階段から落ちてたと思うと怖い

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    それ奇跡なの?

    • 共感6
    [15]
    匿名

    3年連続大凶引いた

    • 共感3
    [16]
    匿名

    3年不妊で、本格的な治療はせずに
    子供は諦めようと決めた直後に妊娠。

    妊婦健診で子宮癌が見つかったが
    帝王切開で出産すれば大丈夫と言われ出産。
    仮死で生まれたがNICUのある病院だったため
    無事に蘇生。
    その後、重大な病気が見つかり
    子供の余命2年と言われるが
    子供は現在18歳。元気一杯。
    子宮癌も子宮全摘して5年生存率98%
    術後10年が過ぎて無事卒業。

    私と子供の人生は奇跡の連続です。

    • 共感33
    [17]
    匿名

    とある駐車場で、我が家の車と左右の車、ナンバーが順番にそろった!
    10-00、10-01、10-02 みたいな感じ。

    • 共感11
    [18]
    匿名

    日本で家や家族や仕事があって、ごくごく平凡で可もなく不可もない、人生送れてる事が奇跡

    • 共感7
    [19]
    匿名

    クソモラシタ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感0
    [20]
    わんこ

    5000円1枚だけ持って買い物に行き、
    レジの人に「5000円超えたら商品減らします」と言いながら精算してもらったら
    ナント4999円だった。
    レジの人にも「すばらしい!!」と称賛された(笑)。

    • 共感18
    [21]
    匿名

    同じ職場に遠い親戚がいた

    • 共感2
    [22]
    匿名

    時計を見たら丁度2時22分だった!

    • 共感2
    [23]
    匿名

    セックスしたくなくて、スポイトで精子吸って入れたら妊娠した〜

    • 共感0
    252019年6月7日20時58分匿名>>23 それは人工授精になるんでしょうか?自然妊娠でしょうかね?
    262019年6月7日21時38分匿名>>23 うそ?うけるw
    2
    [24]
    匿名

    お互い住んでる場所からかなり離れてるパン屋に行ったら、兄も来ていた。
    私はふらっと、兄は出張の帰りに寄り道。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>23
    それは人工授精になるんでしょうか?自然妊娠でしょうかね?

    • 共感0
    292019年6月7日23時16分匿名>>25 セルフ人工授精かな? 結構インスタで見かけたから実践したらすぐだったよ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)