• No.3011097
    匿名

    竜ちゃんしんじゃった

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    うつ病は突発的にやるからね

    • 共感0
    22022年5月11日8時50分匿名>>1 うつ病だったの?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    うつ病だったの?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ジサツなんだね。
    竜ちゃん酒飲み過ぎてメンタルもやられてたのかな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    てか竜ちゃんが兵庫県出身だったのにビックリ
    一切関西訛り出なかったし関西弁喋ってるの見かけなかったから。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    誰だそれwww
    聞いたこと無いし興味ないしどーでもいいwww

    • 共感0
    [6]
    匿名

    え?今知ってビックリしかも自殺なの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    最近芸能人のジサツ多いね。。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    別にファンとかじゃないけど知ってる芸能人が亡くなるとすごく悲しい

    • 共感8
    [9]
    匿名

    竜ちゃんて誰だよ!!
    ってYahoo見たらまさかのダチョウの上島さん!!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ダチョウ倶楽部面白かったからショックだなー

    • 共感1
    [11]
    匿名

    昨日夜テレビを見ていたらしゃべくり7や有吉さんの番組で立て続けに出川さんがゲストで出ていて。
    それはそれはおもしろくて。後輩達にいじられて楽しそうな出川さん見ながら、仲の良い上島さんはこういうバラエティーには出ないなってふと思った。
    そうしたら亡くなったと聞いてびっくり。
    コロナがなければこうはならなかった気がする。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    え!ダチョウ倶楽部の?!信じられない

    • 共感0
    [13]
    匿名

    いつも笑顔で周りを楽しませようとする人って無理してる部分があるんだろうな
    最近、芸能人の活動休止が増えてる気がする
    疲れきって心が壊れる前に無理しないで休んでほしい

    • 共感3
    [14]
    匿名

    うつで処方される薬。気をつけた方が良さそう…
    ほんと悲しい。

    • 共感0
    222022年5月13日13時35分匿名>>14 うつ病で薬飲んでたなんて言ってた?
    1
    [15]
    匿名

    ここ最近で一番ショックなニュースだった

    • 共感3
    [16]
    匿名

    小さい頃から当たり前にテレビに出ている人が亡くなるって何かショック。
    今頃志村さんにお前来るのはえーよ!!って怒られてるかな。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    事情はわからないけど、私もその日の午前中までは普通に暮らしてて午後に図ったことがあります。
    地元を離れ、立て続けに友達と連絡が付かず孤独を感じて。親と電話したけど満たされない何かが残り。
    そんな中友達の楽しそうなSNSを見てるうちに気が付いたら。
    他の方のコメントで有吉さんと出川さんの番組の後にと言うのを見てなんか自分と重ねてしまいました。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    昨日の朝VOICEで、驚く人って日頃からその芸能人に興味があった人でしょう?みたいなつぶやきがありましたね。別に興味もない人は驚きもしなければ、へぇ、くらいの反応が普通じゃない?みたいな。
    何となく、子供の頃からよくテレビで目にしていた芸人が自殺で亡くなる、それだけもショックだけど、やはり身内だったら?のように考えるからやはりショックです。自分も死を考えたことがあるからなのかなぁ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    1日経って少し落ち着いたけど、上島さんの事が引き金になって亡くなった人を次々と思い出して昨日はわんわん泣いて、もうどうしていいのか分からなかった。
    ただ私が生きているのは途中でリタイアしてしまったら父や母に会えないのではないかと思ってるからで会えると思ったら逝ってしまいそう。
    最後まで頑張って生きてたら会えるんじゃないかという願いにすがって薬漬けで生活してる。
    でも上島さん、志村さんとかに会えるといいなと思います。ご冥福をお祈り致します。

    • 共感0
    202022年5月13日0時28分匿名>>19 人間死にたくなくても必ず死ぬんだから 何とか楽しく生きましょう。って言っても中々難しいけどね。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    人間死にたくなくても必ず死ぬんだから
    何とか楽しく生きましょう。って言っても中々難しいけどね。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    そんなに好きじゃないと思ってた
    芸もリアクションしかないし、と思ってた
    だけど、振り返り映像見てたくさん知ってるギャグとかあったことに気がついた
    どうぞどうぞ、とかジャンプのとか、押すなよ、とか普通に笑って見てた
    たくさん笑わせてくれてありがとう
    ご冥福を祈ります

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>14
    うつ病で薬飲んでたなんて言ってた?

    • 共感2
    [23]
    匿名

    ダチョーン

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)