• No.3009908
    匿名

    だぶる不倫している方にお聞きしたいです。
    連絡も出来ず、家族と過ごさなければならないつまらない長い連休がやっと終わり、大好きな彼と会えます!
    久しぶりに濃厚な時間を過ごしたいので、身体のお手入れや新しい下着を見に行ったり、沢山愛される為に努力しています。
    皆さまはどんな風に自分磨きしてますか?
    こんなときめきが影響して、綺麗になって行くのかなと、自分でも実感しています。
    早く会いたい

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    なんで連絡できないの?
    LINEくらいできるでしょ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    なんだろー
    内容がマンネリ化してきて
    ナンカツマンナイヨー!

    • 共感1
    32022年5月10日16時07分匿名>>2 ガルスレパトロールお疲れ様🤣
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ガルスレパトロールお疲れ様🤣

    • 共感2
    [4]
    匿名

    (・Д・)アホ?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    家族と居るのがつまらないなんて…こんな母親でお子さんが可哀想。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    濃厚な時間て…(;゚д゚)

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)