• No.3008602
    匿名

    共感だけコメント受け付けます
    沖縄方言ってイライラする
    あと島人脳ミソみたいなところもは?ってなる
    昼から酒飲んで当たり前みたいな
    沖縄料理もまずいし
    朝ドライライラしながらみてる

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    朝ドラ、ケンシュウのダメっぷりには確かにイライラするわ。働きもしないダメ長男に甘すぎるお母さんにも、え?てなる。
    女子3人は好きだよ。
    沖縄弁や沖縄料理については特になんとも。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    チャンネルかえたらいい

    • 共感14
    [3]
    匿名

    文句言うなら朝ドラみるな

    • 共感12
    [4]
    匿名

    日本も島国だよwww

    • 共感6
    [5]
    匿名

    ひどい😿

    • 共感3
    [6]
    匿名

    海ぶどうプチプチしてて美味しいサー

    • 共感4
    [7]
    匿名

    嫌いでイライラするのに沖縄方言のドラマ見るとか何の罰ゲームよ

    • 共感12
    [8]
    匿名

    ラフテーうまいよ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    こういう人って、海外で日本人という理由で見下されたり差別されたり、文化や言語をバカにされたりしたら「当然よね」って甘んじて受け入れるのかなぁ。
    いつも疑問に思っている。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    イライラしながら何故見てる?
    私は金田一30分くらいでチャンネル変えて以後見てないけどな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    えっ……

    • 共感1
    [12]
    匿名

    方言にイライラされてもなぁ。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    私は、最近ウクライナ情勢の番組にときどき出てくる、元陸上自衛隊の佐藤正久さんの方言のイントネーションがきつ過ぎて、内容が殆ど入って来ない…笑

    • 共感0
    [14]
    匿名

    本当に美味しい沖縄料理食べてないんじゃない?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    え?
    なら逆に何で観てるの?
    仕事で観なきゃいけないとか?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    朝は朝ドラを見る!って決めてるのかな?
    ルーティーンに組み込まれてるからイライラするけど仕方なく見てる的な感じかな?

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)