• No.3006976
    匿名

    ちょまじウケる
    母の日だけど義母になんもする予定無かったのに義母から「母の日は気にしないでいいですから、家族元気に過ごしてね」とLINE来てワロタ
    初めから行く気無かったですから
    それより行く気も気にもしないあんたの息子の方がやばいよと思ってる
    うちの旦那と子供たちからは母の日のカーネーションもらった

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    匿名

    意地悪な嫁、だからそれなりの旦那。

    • 共感26
    112022年5月8日14時29分匿名>>1 どこがどう意地悪なの?気にもかけない息子の方がダメじゃん?
    1
    [2]
    匿名

    うちは義父から「これが欲しいらしいよ」って遠回しに催促くるよw

    • 共感1
    [3]
    匿名

    言葉遣いからすると…お察しレベル😭

    • 共感22
    [4]
    匿名

    今時''ちょまじウケる''ってww

    • 共感10
    [5]
    匿名

    やばい息子と結婚しちゃったのね

    • 共感8
    [6]
    匿名

    凄い義母…
    気にしろってことを言ってるのね。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    義母に嫁いびりされたの?

    • 共感4
    [8]
    匿名

    あげるつもりもないのに要らないからって言われるとイラっとするわな

    • 共感5
    [9]
    匿名

    ありがとうございます♪って返事しとく?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    優しいお義母さんだと思いますが…
    過去に何かあったのかしら?

    • 共感8
    122022年5月8日14時53分匿名>>10 こちらから欲しいものを聞くとか「お邪魔してもいいですか?」とか言ってないのに スレみたいなLINEが来たら優しいお義母さんとは思わないわ お義母さん来てほしいんかな 連絡ほしかったんかな なんかゴメンとは思うけども ちょっと圧をかけられた気もするわ
    1
    [11]
    匿名

    >>1
    どこがどう意地悪なの?気にもかけない息子の方がダメじゃん?

    • 共感8
    142022年5月8日15時10分匿名>>11 旦那も自分の親にはカーネーション送らないから意地悪ってことじゃない?
    152022年5月8日15時17分匿名>>11 そんな男を捕まえたのは自分じゃん🤣
    482022年5月9日22時04分匿名>>11 その状況を楽しんで「ざまあみろ!」って思っていそうな感じだから 意地悪な嫁に思えたんじゃない? 1じゃないけどさ。
    3
    [12]
    匿名

    >>10
    こちらから欲しいものを聞くとか「お邪魔してもいいですか?」とか言ってないのに スレみたいなLINEが来たら優しいお義母さんとは思わないわ
    お義母さん来てほしいんかな 連絡ほしかったんかな なんかゴメンとは思うけども ちょっと圧をかけられた気もするわ

    • 共感7
    [13]
    匿名

    それ嫌味だよ…

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>11
    旦那も自分の親にはカーネーション送らないから意地悪ってことじゃない?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>11
    そんな男を捕まえたのは自分じゃん🤣

    • 共感3
    [16]
    匿名

    そんなLineわざわざ 送るとは
    義母さん怖い…。( ´;゚;∀;゚;)

    • 共感6
    [17]
    匿名

    義母云々より、ちょまじウケるってダサ過ぎて笑ったww

    • 共感10
    [18]
    匿名

    母でもある主がこういうスレ立てるの悲しいね

    • 共感15
    192022年5月8日15時33分匿名>>18 全く同感、お子さんが可哀想。
    202022年5月8日16時02分匿名>>18 同感。子供にどんな躾してるんでしょうね
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    全く同感、お子さんが可哀想。

    • 共感10
    [20]
    匿名

    >>18
    同感。子供にどんな躾してるんでしょうね

    • 共感9
    [21]
    匿名

    あなたと結婚した旦那さん、そんな旦那さんを育てたお母さん
    何も不思議ない

    • 共感5
    [22]
    匿名

    なにもして貰えないけど構って欲しい義母に対して
    旦那と子供からプレゼント貰える私
    私のほうが母として上
    みたいに思っての投稿かしら

    • 共感7
    [23]
    匿名

    主さんから「母の日何がいいですか?」と聞いて、その返信なら、優しい義母さんだなと思うわ。
    でも聞いていないのに、わざわざ送るのは嫌みっぽいね。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    これまで嫌々母の日をこなしていたのが見透かされてて先手打たれたんじゃない?

    • 共感3
    [25]
    匿名

    登場人物全員なんか…

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)