• No.300358
    匿名

    アラフォー世代の方たちに質問!
    普段どんな服装してますか?
    またカラーは落ちついたの選びますか?
    私は派手な色は好きだけどいつもネイビーベージュカーキなど選びがち

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    トップに柄物は着ないかな
    物によるけど品がなく感じるから
    カラーは派手なのは着ないけど
    形シルエットにはこだわります

    スーツならAライン
    普段はロングスカート、マキシ
    柔らかい素材の物が多いです

    • 共感0
    [2]
    匿名

    今話題にあるtシャツワンピにレギンス、もしくはチノパンとか履いて職場や買い物行ってる(汗)
    素足やったら部屋着やけど、下に何から履いたら行けるかな、思ってますが(汗)(汗)

    あとは大人なサロペット大好き!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ネイビー、ブラウンの無地トップかボトムかどちらかをそれにして、あとは気ままに、色味が違うのを避ける程度で。花柄とかストライプ、ボーダーも着ますよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    無地。
    白、黒、紺、グレー、ベージュしか持ってないw
    春~秋は自然素材のもの。特に麻素材が好き。
    冬は防寒が優先してしまう…(泣)

    • 共感2
    [5]
    匿名

    今はだいたいTシャツとロングスカート。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ユニクロとローリーズファーム

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ネイビー、グレー、ベージュ、白、黒、この辺の色合いはどうしても中心になるね。
    でも、たまに差し色としてイエローも着る。柄物も着る。

    色よりも、最近は服のラインのほうが選び方が難しいと感じてます。
    特にパンツ。今まで履いてた細身パンツがどうも合わなくなってきてる。買い替えたいと思いつつ、どんなラインを選べば自分が着回しやすいのかわからない。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ガーリーな服着てます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    なんかこの年代が一番あれこれ言われますよね。
    好きな服着たいわー。
    ピンクや黄色とか目立ったら何言われるか。
    おばあちゃんになって花柄とかでまた可愛い、お洒落って言われるまで封印なのかね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    私、海外に住んでるから、年齢や体型で服装や色を諦めた事ないわ。
    そういう点、本当に楽。
    好きな色やデザインの服着ればいいのよ♩

    • 共感0
    112019年6月7日13時56分匿名>>10 海外からわざわざここ見てるの?www
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    海外からわざわざここ見てるの?www

    • 共感1
    122019年6月7日13時57分匿名>>11 ダメなの?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    ダメなの?

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)