• No.2999856
    匿名

    働けw

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    • 共感18
    [2]
    匿名

    ふふっ
    平日の空いてる時にまとめて休み取ってくれるから、その方が快適ですよ
    ホテルも上乗せ料金じゃないしね
    私が仕事してたら休み合わなくてつまんないから、って専業主婦やってまーす

    • 共感8
    72022年5月2日13時09分匿名>>2 ってことは、子供が小さいか、独立後か、子どもいない?
    1
    [3]
    匿名

    え?旦那いる方が楽しくて嬉しいんだけど。
    なんで可哀想なの?

    • 共感3
    42022年5月2日11時48分匿名>>3 ごめんごめん。読み間違えた。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ごめんごめん。読み間違えた。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    は?
    GWに仕事でありがたいんだけどw
    こんなどこ行っても混んでる時に休みでもどうしようもないわ。

    • 共感19
    [6]
    匿名

    共働きで休み取れなくて片方休みも嫌じゃね?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    ってことは、子供が小さいか、独立後か、子どもいない?

    • 共感0
    172022年5月2日16時24分匿名>>7 それのどれでもないけど何か関係ある?
    1
    [8]
    匿名

    ずっと休みのが地獄。
    子どもと旦那の板挟みでGWは毎年禿げそうなくらいストレス。
    食べさせてもらってる立場だから文句も言えんけど。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    今年のGWは2日と6日が平日だから小休止になってありがたい。
    Uber頼んでゴロゴロしてる。

    • 共感3
    102022年5月2日14時15分匿名>>9 平日ありがたいですよね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    平日ありがたいですよね。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    何がどう可哀想だと思ってるのか、よくわからないけど、うちは連休は取れない代わりに、違う時期に連休取れるからなんとも思わない。

    何が可哀想なんだろ⁈
    そして全部休みの人との違いはどこ?

    • 共感7
    [12]
    匿名

    何がどう可哀想なのか、本気で分からない(´・ω・`)
    大型連休じゃないのがかわいそうってこと?
    だとしたらそこは専業兼業関係ない気がするし…分からぬ

    • 共感12
    [13]
    匿名

    自営で四六時中一緒の仲良し夫婦の我が家大勝利!って事でOK?

    • 共感0
    222022年5月2日21時34分匿名>>13 自営で四六時中一緒は嫌だ。 全然勝ってない
    1
    [14]
    匿名

    ???

    • 共感2
    [15]
    匿名

    別にいてもいなくてもそんなに変わらないよ~

    • 共感0
    [16]
    匿名

    普通に意味がわからん

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>7
    それのどれでもないけど何か関係ある?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    何が言いたいのかはなんとなーくわかった気もするけど、それで可哀想wと勝ち誇る神経がわからないわ

    • 共感2
    [19]
    匿名

    何がどう可哀想なのかが全然わからない。
    うちは仕事でも休みでもどっちでもいいけど子供が学校だったから今日は仕事してた。
    休みたい時に休むから、何がかわいそうなのかわかんない。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    嫌いな人がその状況で可哀想と思いたいだけ?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    GWどこも混むし、結局近場に出掛けるくらいしかしないからな。だったら普通の平日で空いてる時に思い切りでかけたいなー。
    そして、夫がGW仕事って決まってるなら割り切って実家でゆっくりしたり好きなように出かけるかな(笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>13
    自営で四六時中一緒は嫌だ。
    全然勝ってない

    • 共感1
    [23]
    匿名

    よくわらないから熱く語れないよーーー
    専業主婦の方に言ってる?
    旦那さんが休みないなんて可哀想ってこと?
    旦那さんがGWまで働いているんだから
    専業主婦じゃなくてあなたも働けって意味?
    どっちにしても可哀想がよくわからないよ(ToT)

    • 共感1
    [24]
    匿名

    うちは子供いないし私は専業主婦だから、GWが仕事って嬉しい♫
    平日に長期で休めるから旅行もゆっくり行ける

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)