• No.2998257
    匿名

    不倫はした者勝ちだと思いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    誰と競っての「勝ち」なの?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    今日遠距離の彼と会います
    抱かれてきます
    真っ赤な勝負下着も買いました
    身体中を入念に洗いました
    夕方が待ち遠しいです

    • 共感2
    152022年4月30日10時32分匿名>>2 赤い下着って巣鴨で買った赤パン健康法のヤツかよ(笑)
    292022年5月1日8時47分匿名>>2 真っ赤は引くだろ
    2
    [3]
    匿名

    不倫したら慰謝料とられるから
    高い買い物

    • 共感0
    [4]
    匿名

    不倫はバレたら三流
    一生隠し通せたら一流
    一度も経験しない人は二流
    そー思います

    • 共感2
    [5]
    匿名

    勝ちでいいけど、その後自分が一番一人になるかも知れないよー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    旦那は七つ年上
    彼は十三年下

    もし彼が七つ年上だったらお付き合いはしなかったと思います

    • 共感0
    112022年4月30日8時44分匿名>>6 旦那が年下のイケメンでよかった
    1
    [7]
    匿名

    不倫はしないならしない方がいいに決まってる。
    略奪婚して幸せにやってます。
    不倫を楽しみたいとは思わない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    女として評価される不倫は私にとっては心のサプリメントです
    若さを保つ処方箋です

    • 共感2
    262022年5月1日1時44分匿名>>8 不倫でしか若さを保てないんだ。。。 残念だね。
    1
    [9]
    匿名

    結局セックスしたいだけでしょ?
    頭おかしいと思うよ
    病院いきな?って思う

    • 共感3
    [10]
    匿名

    嫉妬心の塊みたいな輩が湧いてきましたね

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    旦那が年下のイケメンでよかった

    • 共感0
    142022年4月30日9時20分匿名>>11 旦那側からしたら年上のおばさんな訳だから、される可能性はあるよね
    1
    [12]
    匿名

    絶対これ、オッさんがあげた妄想トピだろ🤣

    • 共感4
    132022年4月30日9時07分匿名>>12 設定が昭和ww勝負下着が真っ赤ってダサいわ、還暦ババァかよ笑笑
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    設定が昭和ww勝負下着が真っ赤ってダサいわ、還暦ババァかよ笑笑

    • 共感5
    222022年4月30日16時08分匿名>>13 巣鴨で買ってそうw
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    旦那側からしたら年上のおばさんな訳だから、される可能性はあるよね

    • 共感4
    162022年4月30日10時33分匿名>>14 私もそれ思った。 自分の心配しろよって(笑)
    1
    [15]
    匿名

    >>2
    赤い下着って巣鴨で買った赤パン健康法のヤツかよ(笑)

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    私もそれ思った。
    自分の心配しろよって(笑)

    • 共感3
    [17]
    匿名

    やんごとなき一族見てると愛人の方が勝ち組に見える。
    本妻みたいに親族付き合いとかめんどくさいことしなくていいのに、生活費は全て出してくれるんだよね。
    あーいうのが不倫した者勝ちって言うのかな?

    • 共感2
    182022年4月30日12時17分匿名>>17 知り合いが若い女を囲ってました。まぁ、家族にも裕福な生活をさせてあげられるだけの財力があり、愛人にもマンションや車を買い与えて贅沢させてました。ただ、愛人が歳をとり、囲われている故に特定の人とお付き合いも出来ず、それなりにチャンスがあっても愛人だなんて知れたら相手は逃げていくし…なんて言うかずーっと誰かの愛人と言う不安定な立場で可哀想な気がしました。
    192022年4月30日12時28分匿名>>17 ドラマと現実の境がわからなくなっちゃった人?
    252022年5月1日0時12分匿名>>17 愛人が生涯契約ならまだしも、贅沢に慣れて、その内お別れもあるじゃない?子供ができたとしても、それも子供も辛いだろうし。
    3
    [18]
    匿名

    >>17
    知り合いが若い女を囲ってました。まぁ、家族にも裕福な生活をさせてあげられるだけの財力があり、愛人にもマンションや車を買い与えて贅沢させてました。ただ、愛人が歳をとり、囲われている故に特定の人とお付き合いも出来ず、それなりにチャンスがあっても愛人だなんて知れたら相手は逃げていくし…なんて言うかずーっと誰かの愛人と言う不安定な立場で可哀想な気がしました。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    ドラマと現実の境がわからなくなっちゃった人?

    • 共感3
    202022年4月30日12時46分匿名>>19 は?現実にあんなのないんだから不倫に勝ちなんて無いっていう意味がわからないの?
    212022年4月30日12時46分匿名>>19 あったまわる〜
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    は?現実にあんなのないんだから不倫に勝ちなんて無いっていう意味がわからないの?

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>19
    あったまわる〜

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>13
    巣鴨で買ってそうw

    • 共感3
    232022年4月30日17時50分匿名>>22 しまむらで買いましたょー
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    しまむらで買いましたょー

    • 共感1
    [24]
    匿名

    不倫は男と女のラヴゲーム♫

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>17
    愛人が生涯契約ならまだしも、贅沢に慣れて、その内お別れもあるじゃない?子供ができたとしても、それも子供も辛いだろうし。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)