• No.29928
    カルビ

    みんなクリスマス 何食べるの?
    モス?ケンタッキー?コンビニのチキン?
    それともスーパー、デパチカで買う?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    うたまろ

    ここにきて、まだ迷ってるよ。笑
    カルビさんは何食べるの?

    • 共感3
    42018年12月23日13時38分カルビ>>1 とりあえず、グラタンとポテトサラダツリーは作るつもりで材料買ってるんですが、三連休だとなんかメニュー迷子になってしまってます。 今夜の夕飯すら思い浮かびません。
    1
    [2]

    家から徒歩3分の所にセブンイレブンがあるので
    毎年クリスマスはケーキ、チキン、オードブル、サラダなどセブンのパンフレットから注文してます

    • 共感3
    62018年12月23日13時43分カルビ>>2 オードブルも頼めるんですね! コンビニ近いの凄くいいですね。 私も最寄りのコンビニはセブンイレブンです
    1
    [3]
    モア

    チキンって正直、デパ地下でもスーパーでもコンビニでも大差ないですよね。

    どれも美味しいのですが、値段がどうしてあそこまで違うのか?

    チキン好きなので、いつも一通り買って食べ比べしますが、ファミマのチキンもなかなかやるな、と思っているところです。笑

    • 共感7
    52018年12月23日13時41分カルビ>>3 ローストチキンにするか、普通のレッグチキンとかにするか迷います。 コンビニでいいか!と思ってたんですが、ここにきて夫がモスかケンタッキーのなまえを出してきて…。 予約もしてないのに、めっちゃ混むじゃん!となってるところです。 しんごくんのCMのおかげで、ファミマ気になってるんですよね
    82018年12月23日14時51分匿名>>3 添加物とかはあるとおもう。
    2
    [4]
    カルビ

    >>1
    とりあえず、グラタンとポテトサラダツリーは作るつもりで材料買ってるんですが、三連休だとなんかメニュー迷子になってしまってます。

    今夜の夕飯すら思い浮かびません。

    • 共感1
    [5]
    カルビ

    >>3
    ローストチキンにするか、普通のレッグチキンとかにするか迷います。
    コンビニでいいか!と思ってたんですが、ここにきて夫がモスかケンタッキーのなまえを出してきて…。
    予約もしてないのに、めっちゃ混むじゃん!となってるところです。

    しんごくんのCMのおかげで、ファミマ気になってるんですよね

    • 共感1
    [6]
    カルビ

    >>2
    オードブルも頼めるんですね!
    コンビニ近いの凄くいいですね。
    私も最寄りのコンビニはセブンイレブンです

    • 共感2
    [7]
    ラベンダー

    レッグチキン買って、自分で作りまーす🍗
    照り焼きじゃないけど、照り焼きっぽくて煮るんだけど、美味しくて😁

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>3
    添加物とかはあるとおもう。

    • 共感1
    [9]
    アムリタ

    毎年ローストチキンとリース型のポテサラを自宅で作ってました。

    今年は子供たちも大きくなったので、フレンチレストランのコースをいただきに出かけてきます。

    • 共感4
    [10]
    ヒロ

    ミニストップでチキン🍗とお寿司を予約しました🎄
    去年美味しかったので リピートです😊

    • 共感2
    [11]
    るんらら

    コンビニチキンを買い巡りします
    1店2本としても5店で10本になる(笑)

    何気にコンビニチキン美味しいのよね♪

    • 共感8
    [12]
    アキ改めはる

    近所のスーパーをお惣菜のオードブルを昨日食べました。
    ただ冷めちゃってて微妙でした。

    • 共感2
    [13]
    ピノコ

    今年はイオンで買ってきた。

    去年、日本一?だっけ?焼き鳥屋さんなのかな?そこのチキン美味しかったよ。

    • 共感1
    [14]
    通りすがこ

    ケンタッキー。

    モスチキンやデパ地下のものや、各コンビニ、イオン、アリオ(ヨーカドー)などのチキンを色々食べたことあるけど、
    ケンタッキーが1番好き。あのオリジナルチキンの味を作り出したカーネル・サンダースは神だと思う(笑)
    でも、ケンタのナゲットに関してはマックの方が好き。

    • 共感3
    [15]
    サエ

    我が家は毎年自分でチキンをオーブンで焼いてます。
    今年は「ぎゅうぎゅう焼き」にして手抜きにしようかなーと思ってます(^_^;)

    • 共感0
    [16]
    シエラ

    夫がチキン嫌いだからローストビーフ。

    • 共感1
    [17]
    ヒナ

    旦那が鶏肉嫌いだから
    豚肉スペアリブ。
    ケンタッキー食べたかったぁ。
    何となく雰囲気出るし。

    • 共感0
    [18]
    ぷう

    ・クロワッサン
    ・スコーン
    ・レッグチキン
    ・シチュー
    ・ポテトサラダツリー
    ・シーフードアヒージョ
    ・ケーキ(オペラ)

    ぜ~んぶ買わないで手作りです(・∀・)/

    ・・・・・・・ママンが(爆)
    私は実家に食べに帰るだけ( *´艸`)

    • 共感1
    [19]

    え?普通に炊き込みご飯だけどw

    • 共感1
    [20]
    マイ

    チキン嫌いだから食べませんね。お寿司とかだと思います。

    • 共感0
    [21]
    フミ

    カニ鍋じゃいー!!!
    3歳の息子には何かしらチキンとか用意しようかな。鍋あんまり食べないし。

    • 共感0
    [22]
    ハンナ

    ケンタッキーのポットパイ?が好きです♡

    • 共感1
    [23]
    シエナ(71歳)

    普通のご飯!

    • 共感1
    [24]
    ハルコ

    夫も仕事で遅いし、普通のご飯です。
    ケーキだけは今日食べました!
    明日はたぶん・・・鍋だな。

    • 共感0
    [25]
    名前はまだない

    丸鶏を自分でローストします

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)