• No.298814
    匿名

    虐待した親は子供と同じ目に合わせ、麻酔無しで去勢してから刑務所から出すべき。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    刑務所から出さないで〜
    一生そこにいて一日一食生活で。

    • 共感3
    22019年6月6日15時42分匿名>>1 一日一食もいらない、衰弱死ギリギリで良い
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    一日一食もいらない、衰弱死ギリギリで良い

    • 共感2
    [3]
    匿名

    刑務所なんか贅沢だし税金の無駄だよー!
    無人島にでも放置してほしい。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    原発で労働

    • 共感5
    [5]
    匿名

    原発で労働はイイかもね。

    でも、マジレスすると誰が麻酔なしの去勢手術するのよ?
    そのする人にとっての罰みたいになっちゃうじゃん。

    みんながみんなそんな残酷な気持ちを持ってるわけじゃないよ

    罪を罪として償う、心から悔いてもらうっていうのが日本の法律の根幹でしょ。
    まあそれが出来ないクズが多いから、みんなが納得いかないんだろうけど…
    先進国の法律って殺して終わり、っていうのではなく、罪の原因とかを解明して、同じことが起きないように生かしていくっていうのがまず目的なんじゃないの?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)