• No.2985566
    匿名

    メッチャ相性の合うパートナーと出会いたいです
    毎晩持て余しています
    アラフォーです

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    梅毒流行ってるってよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    私もほしい〜。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    フェザータッチの上手なテクニシャンの彼が欲しい

    • 共感0
    [4]
    匿名

    AIDS患者も年々増加

    • 共感0
    [5]
    匿名

    女性専用の風俗行けば?

    • 共感0
    62022年4月20日9時44分匿名>>5 興味はあるけどね
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    興味はあるけどね

    • 共感0
    72022年4月20日9時47分匿名>>6 興味はあるけど、金がないタイプね🤣
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    興味はあるけど、金がないタイプね🤣

    • 共感0
    82022年4月20日11時05分匿名>>7 金もあるけどね
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    金もあるけどね

    • 共感0
    92022年4月20日14時43分匿名>>8 興味も金もあるけど、相手してくれる男が誰もいないおばちゃん🤣
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    興味も金もあるけど、相手してくれる男が誰もいないおばちゃん🤣

    • 共感1
    122022年4月20日18時15分匿名>>9 仕事だから金払えば相手はするでしょ。大丈夫?もしかしてシステムわかってない?
    1
    [10]
    匿名

    金積まれてもムリ‼️って言う、生理的に無理な女とはヤレない、と男達は飲み会で話してました。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    女性風俗ってさ、男性選べるの?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    仕事だから金払えば相手はするでしょ。大丈夫?もしかしてシステムわかってない?

    • 共感0
    142022年4月20日18時22分匿名>>12 店の事じゃなくて〜笑笑、自分からセフレを探しまくるおばちゃんなんて誰にも構われないから悲惨だねーって話。 普通に歩いてたり、仕事していたり、習い事とかでアプローチされた事無いの?カワイソ🤣
    152022年4月20日19時21分匿名>>12 風俗のシステムをドヤ顔で語られてもね…
    2
    [13]
    匿名

    以前ハプバーでエッチした男性と相性が良くて
    しばらくセフレとして付き合ってたなぁ
    性癖も近かったし
     
    なんで連絡取らなくなったのかなぁ
    また連絡してみようかな

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    店の事じゃなくて〜笑笑、自分からセフレを探しまくるおばちゃんなんて誰にも構われないから悲惨だねーって話。
    普通に歩いてたり、仕事していたり、習い事とかでアプローチされた事無いの?カワイソ🤣

    • 共感1
    172022年4月20日20時41分匿名>>14 普通に歩いてたり、仕事していたり、習い事とかでアプローチされた結果セフレ扱いだったって方がカワイソww
    192022年4月20日21時07分匿名>>14 店の話しだしたのそちらなのに、店の話じゃなくて〜って意味がわかりません。
    2
    [15]
    匿名

    >>12
    風俗のシステムをドヤ顔で語られてもね…

    • 共感1
    [16]
    匿名

    渋谷にでも行って「500円でさせてあげる」って手当たり次第声かければそれだけの人数できるよ
    某芸能人がやっていた手段

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    普通に歩いてたり、仕事していたり、習い事とかでアプローチされた結果セフレ扱いだったって方がカワイソww

    • 共感0
    182022年4月20日21時01分匿名>>17 僻むなよ、金払わないとヤッて貰えない憐れなばばぁ笑笑
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    僻むなよ、金払わないとヤッて貰えない憐れなばばぁ笑笑

    • 共感1
    232022年4月21日2時22分>>18 下半身緩く見られてる女ってよりかはマシかなww
    1
    [19]
    匿名

    >>14
    店の話しだしたのそちらなのに、店の話じゃなくて〜って意味がわかりません。

    • 共感0
    212022年4月20日21時08分匿名>>19 セフレ探しより、小学生レベルの勉強からやり直せば?めちゃくちゃ頭悪そうww
    1
    [20]
    匿名

    声を掛けて来たら、それが皆セフレ扱いするとは限らないのでは?
    私はバツイチシングルになって、資格を取る為に習い事に行ったら先生に告白されて…それが今の旦那さんです💕(#^.^#)

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    セフレ探しより、小学生レベルの勉強からやり直せば?めちゃくちゃ頭悪そうww

    • 共感1
    [22]
    匿名

    下半身緩いヤツは頭も緩いよー😅

    • 共感1
    [23]

    >>18
    下半身緩く見られてる女ってよりかはマシかなww

    • 共感0
    [24]
    匿名

    主も下半身緩いんじゃないの?

    • 共感0
    [25]
    匿名

    レベル低い阿呆ばかりしか集まらないのね
    ここって
    馬鹿みたい😁

    • 共感1
    262022年4月21日6時32分匿名>>25 本当、ここは頭の中は男、セッ〇〇しかない人の集まり。もっと考える事もやらなければならない事も楽しい事も沢山あるのに、くだらないわ〜💦
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)