• No.2984590
    匿名

    単純に疑問に思ったので質問しました。
    最近、ダブル不倫のトピが多いですが、例えば不倫相手と会って、帰宅してどんな顔で家族に向き合うんですか?普通に子供や旦那さんと目を見て話をしたり出来ますか?
    私はまだ独身なので、不倫は否定も肯定も出来る立場ではないのですが、家族に対して嘘や裏切りって心が痛まないのかなって…不思議に思います。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    家族への裏切りで心が痛むような人は不倫しないんですよ。
    職場の不倫してる女性が、今春下の子が中学生になったから不倫相手と16時半まであえるようになった。正式に部活に入ったら夏は17時までは会える。絶対部活は入るように言った。と笑いながら話していて反吐が出ました。

    • 共感5
    22022年4月19日10時40分匿名>>1 全く同感です。心が痛まないし、嘘をつき大切な人を裏切っても平気で過ごせる人間性だからこそ、不倫なんて出来るのでしょう。 子供に顔向け出来ない様な事は絶対にしたくないと、普通の母親なら思いますけどね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    全く同感です。心が痛まないし、嘘をつき大切な人を裏切っても平気で過ごせる人間性だからこそ、不倫なんて出来るのでしょう。
    子供に顔向け出来ない様な事は絶対にしたくないと、普通の母親なら思いますけどね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    不倫トピ少なくなったと思ってたけど違うのね。
    不倫してる人は自分のことしか考えてないんだよ。だから罪悪感も何も無いんだと思うよ。
    友達だった子の旦那さんが暴力的な人で、それから逃げたかったのか不倫しちゃって離婚したよ。
    相手は奥さんのところに必ず帰って行くのを見送り続けて25年。相手の奥さんの気持ちも考えないし自分の子供も巻き込んでの不倫だから公認だとでも思ってるんじゃないのかな?
    プリンに公認なんてないわよね。ついていけないので縁切りました。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    しつこい!

    • 共感0
    52022年4月19日13時56分匿名>>4 何が?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    何が?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    姉は不倫の常習犯ですが、普通というか、むしろ不自然なくらい平気な顔して暮らしていますよ。
    いわゆる仮面夫婦という感じです。
    まぁ、本人曰く悪いことではないし家庭を壊すつもりも離婚する気もない、自分がいつまでも女でいる為に必要なことだからね、と言っていましたよ。
    話ふわりからして相手の家庭のことは眼中にないようです。

    • 共感1
    72022年4月19日17時32分匿名>>6 お姉さん、病んでるね。常習犯なんて普通じゃないし、麻痺してる。 ご近所に似た様なママさんが居たけど、バレて離婚する事になってもケタケタ笑って彼氏とこれからどうしようとか、反省よりもワクワクしていて唖然としたけどね。 だけど、田舎だから学校で不倫の噂が広まって三人の子供達はからかわれていたみたいで気の毒だったよ。 特に思春期の長男君、不登校になってしまって可哀想。一番の犠牲者は子供だよね。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    お姉さん、病んでるね。常習犯なんて普通じゃないし、麻痺してる。
    ご近所に似た様なママさんが居たけど、バレて離婚する事になってもケタケタ笑って彼氏とこれからどうしようとか、反省よりもワクワクしていて唖然としたけどね。
    だけど、田舎だから学校で不倫の噂が広まって三人の子供達はからかわれていたみたいで気の毒だったよ。
    特に思春期の長男君、不登校になってしまって可哀想。一番の犠牲者は子供だよね。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    夫や妻はともかく子供の顔を平気で見られるのかなあって不思議に思う。

    • 共感1
    102022年4月19日23時42分匿名>>8 見られてるよ、むしろ「可愛いアナタの為にママがんばるネ!」と言うくらいだしw 傍から見ても正気とは思えない。
    1
    [9]
    匿名

    平気な人だからできるんだよ
    人間ってこわい生き物だよ罪悪感とか薄い人っているんだよ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    見られてるよ、むしろ「可愛いアナタの為にママがんばるネ!」と言うくらいだしw
    傍から見ても正気とは思えない。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)