• No.2982685
    匿名

    アラフォー未婚です
    婚活歴3年目に突入しました!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    本当です
    高望みするのはやめましょう

    • 共感13
    [2]
    匿名

    私はルックスと知性ならまだ誰にも負けない自信があります

    • 共感0
    112022年4月17日13時02分匿名>>2 その考えがそもそも間違ってる 若いってそれだけでポイント高いですよ
    1
    [3]
    匿名

    ルックスと知性w
    アラフォーの時点で多くの人の対象外になってることに気付こうね

    • 共感9
    [4]
    匿名

    都会ではアラフォー未婚珍しくないのでは?
    頑張ってー!

    • 共感6
    [5]
    匿名

    街を歩いているとまだ男性からお声が掛かります
    私さえその気になればいつでも結婚できると思ってます

    • 共感0
    212022年4月17日20時58分匿名>>5 ならば、こんなところで質問していないで、その気になって結婚したら良いのでは?
    252022年4月17日22時25分匿名>>5 相手も自分がその気になれば若くて賢い女と結婚できると思ってるんだから…w
    2
    [6]
    匿名

    婚活してるってことはその気になってるってことではないの?
    なんか、まだ本気だしてないだけだから!って言うダメなやつの常套句みたいね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    自分と釣り合いそうな優良物件を探して何が悪いのよ!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    じゃ、そろそろ本気出さなきゃ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    いい男は高学歴であろうと20代で結婚してますよ。男も35歳越えれば売れ残りなので何かしらありますよ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    婚活3年より、新婚3年の方がずっと楽しいよ。
    本気出して、早く結婚しちゃいなよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>2
    その考えがそもそも間違ってる
    若いってそれだけでポイント高いですよ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    いい男の基準って人それぞれだから、一概には言えなくない?

    • 共感5
    [13]
    匿名

    良い男で未婚はいるだろうけど、そういう人は自分と気の合う若くて美人で賢い人を待っていそう。
    福山雅治みたいなの。

    • 共感1
    262022年4月18日7時37分匿名>>13 福山雅治は違うでしょー。遊んでただけだと思いますよ。そして若い嫁を貰った。
    1
    [14]
    匿名

    ルックスって自己判断ですよね?日々衰える年齢になってきてるから、そろそろ冷静になりましょう。

    引きこもりでもない限り、誰にも負けないような容姿で出会いすらないなんて一握りだと思う。

    それと、知性も自信があるって言うけど、自己評価が高い可愛げのない女子は、男性も引いちゃうかも。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    いい女も皆結婚している説w
    残っているのは、問題ありとバツ付き。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    仕事のできる男女の結婚は遅いでしょう
    精神的に独立していない人の結婚は比較的に早いと思います

    • 共感0
    172022年4月17日15時05分匿名>>16 これは言い訳
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    これは言い訳

    • 共感12
    [18]
    匿名

    アラフォーなら男性でも大体の人が結婚してるよね。
    居なくは無いだろうけど何かしらありそうだしリスク高い。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    クソも結婚してる
    ただ、クソは不倫したり風俗通い

    • 共感2
    [20]
    匿名

    うちの旦那さんのことですか?
    ならYESです♪

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>5
    ならば、こんなところで質問していないで、その気になって結婚したら良いのでは?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    この前スレ立ててた
    148㎝78㎏のアラフォーの方かな?
    少し条件下げてみたらどうでしょうか?
    頑張ってー

    • 共感0
    [23]
    匿名

    ここには器のちっぽけな雑魚しかいないみたいなので終了します!
    時間の無駄になりました!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    私の周りの高学歴イケメン、かつ性格も良いは、大学生の時の彼女と20代のうちに結婚してる人が多い。
    アラフォーってことは間違いなく高齢出産だよね?ヘタしたら40代の妊娠出産。
    いくら美人で頭良くても、結婚となると話は別だよね。いい男がわざわざリスクとると思う?
    現実見なよ。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>5
    相手も自分がその気になれば若くて賢い女と結婚できると思ってるんだから…w

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)