• No.2976182
    匿名

    川でバーベキューする予定です。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    子供のサッカーのトレーニングマッチがはいってます

    • 共感1
    [2]
    匿名

    例年通りゴロゴロします。
    どこへ行っても混む時期だから出かける気になれません。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    庭でバーベキュー

    • 共感2
    [4]
    匿名

    バーベキューあんなに叩かれてたのにね
    あれはなんだったんだろう

    • 共感1
    52022年4月13日13時54分匿名>>4 だいじょぶ。 今から暖かくてお休みも多いからバカがバーベキューしてクラスター作ってまた叩かれるよ
    112022年4月13日17時55分匿名>>4 今も家族だけでバーベキューならいいんじゃない? 大人数集まってクラスター起こすとまた叩かれるだろうけど
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    だいじょぶ。
    今から暖かくてお休みも多いからバカがバーベキューしてクラスター作ってまた叩かれるよ

    • 共感1
    142022年4月13日19時26分匿名>>5 家族だけでバーベキューなら問題ないんじゃないの? だいたいバーベキューでクラスターが出たことなんかあったっけ?
    1
    [6]
    匿名

    RVパークで車中泊キャンプ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    仕事

    • 共感3
    [8]
    匿名

    近くの森林公園でバーベキュー🍖🍻

    • 共感2
    [9]
    匿名

    実家に帰る予定

    • 共感0
    [10]
    匿名

    温泉付グランピング
    夜はバーベキュー

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>4
    今も家族だけでバーベキューならいいんじゃない?
    大人数集まってクラスター起こすとまた叩かれるだろうけど

    • 共感6
    [12]
    匿名

    山や川の人がいなさそうなところで遊ぶぐらいかな。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    キャンプ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>5
    家族だけでバーベキューなら問題ないんじゃないの?
    だいたいバーベキューでクラスターが出たことなんかあったっけ?

    • 共感0
    152022年4月13日19時41分匿名>>14 バーベキュークラスター結構あった
    262022年4月14日17時13分匿名>>14 BBQクラスターは頻繁にニュースになってたよー。で毎回叩かれてたと思う。 私も友だちとBBQは普通にやってたけど何も起こらずに終わった。まぁクラスターになるならないは運だよね。
    312022年4月16日9時53分匿名>>14 外でバーベキューがダメなら、家で家族で食事もダメ?
    3
    [15]
    匿名

    >>14
    バーベキュークラスター結構あった

    • 共感6
    [16]
    匿名

    USJ行く

    • 共感0
    242022年4月14日11時14分匿名>>16 めちゃくちゃ混んでそう
    252022年4月14日11時15分匿名>>16 モンハンやりてー!
    2
    [17]
    匿名

    旦那の実家に行くのみ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    家で断捨離してる。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    毎年恒例、墓参り!

    • 共感2
    [20]
    匿名

    私も墓参り。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    コロナ始まった時くらいに、陽性分かってて山梨に帰省してめちゃくちゃ叩かれてたあの人、確かBBQしてなかったっけ?

    • 共感2
    282022年4月15日12時17分匿名>>21 もう懐かしいわ。流石にもう普通の日常過ごしてそう。
    1
    [22]
    匿名

    ちまきと柏餅を何店舗かで買って食べ比べ。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    仕事です

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>16
    めちゃくちゃ混んでそう

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>16
    モンハンやりてー!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)