• No.2973529
    匿名

    本当は潜在的に憧れている人が多いのではないですか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    HURINに憧れてるのかもしれんがリスクのほうが大きいからしようと思わない

    • 共感3
    [2]
    匿名

    本気で憧れない。元気で羨ましいとは思う。時間の使い方も上手いのかな?
    そんな時間あるなら部屋掃除したり、趣味や寝ることに時間を使いたい!が、まだ勝ってる。
    仕事して育児して、仕事休みの日は友達と遊んでたら時間ない。
    HURINの時間作れないw

    • 共感4
    [3]
    匿名

    初めてのHURINからぬけだせたよ。

    略奪婚したから。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    人に聞かないと分からないのか…頭悪いね

    • 共感6
    [5]
    匿名

    憧れはしない。職場にHURINの末に略奪したけど、またHURINされて捨てられたババァがいて悲惨な末路を目の当たりにしているから。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    妻がいるのに他の女に手を出すようなクソ野郎は好きにならないので憧れることはない
    夫がいるのに他の男にちょっかい出すような尻軽女に成り下がるつもりもないので憧れることはない
    そんなものに憧れるような人は悲恋(と勝手に思ってる)に酔いしれて、ヒロインぶっている阿呆だと思ってる
    恋に恋してる中学生と同レベル

    • 共感2
    122022年4月11日13時53分匿名>>6 全く同感です。一番身近な旦那にすら構われないからと言って、自分を磨く事もせずに声をかけて来たアホな男に簡単に靡いてしまう情けな女。 家事も子育ても上の空で、恋する自分に酔いしれて気持ち悪いです。 男はやる事やったら、何食わぬ顔で家庭に戻り家族も不倫相手も騙して生きているクズ。 ある意味お似合い。
    1
    [7]
    匿名

    多くないと思う…
    男の人はあばよくばって思ってる人多いかもしれないけど…

    • 共感1
    [8]
    匿名

    HURINって不倫ですか?
    墓場まで秘密を持っていく覚悟で、家庭を壊さない前提でする遊びですからね。
    意味割り切った、ある意味分別ある人にしかできないことですよね。
    でも、その資質もないのに手を出すバカがたまにいて、ベラベラベラベラと吹聴する。
    盛り上がっているときは良いけど、温度差が生じると途端に心かき乱され、ぼろを出す。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    パプリカおどる

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ご主人や奥さんが賛成なら悪くないんじゃない?
    家族と一緒に食事する仲って人もいるらしいし

    • 共感0
    [11]
    匿名

    どうでもいいけど
    HURINじゃなくてFURINじゃないの?

    • 共感4
    142022年4月11日16時19分匿名>>11 多分、ローマ字(笑)
    152022年4月12日3時54分匿名>>11 揚げ足取りは 白けるだけよ
    2
    [12]
    匿名

    >>6
    全く同感です。一番身近な旦那にすら構われないからと言って、自分を磨く事もせずに声をかけて来たアホな男に簡単に靡いてしまう情けな女。
    家事も子育ても上の空で、恋する自分に酔いしれて気持ち悪いです。
    男はやる事やったら、何食わぬ顔で家庭に戻り家族も不倫相手も騙して生きているクズ。
    ある意味お似合い。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    hurinする人は脳に異常あり

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>11
    多分、ローマ字(笑)

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    揚げ足取りは
    白けるだけよ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    主さんが、何故''潜在的に憧れている人が多いのでは?''って思うんだろう? 
    不倫された側が自殺したり、精神を病んだりする話を知ったら、憧れなんか微塵もないけど。

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)