• No.2972461
    匿名

    一般論を語ると「それはあなたの周りだけでしょ」とツッコミが入りがちなガルスレにおいて。

    思いのままにこういうことやったら大体こうなる、こういう人は大体こうという自分目線の統計を聞かせてください。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    匿名

    提出するような書類に限って醤油付く。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    本屋さんに行くともよおす。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    仕事の日に晴れて休みの日に雨降る

    • 共感3
    [4]
    匿名

    会話に''クソ''をつける(クソ寒い、クソ不味いetc)ママさん、その家の子供もだいたい下品な野生児。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    義父が髪の毛フッサフサなら、息子である旦那がハゲ。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    教員の配偶者は、やはり教員。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    離婚してる人は、あ〜やっぱりねって思うような人柄の人ばかり。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    教師の子供は荒れる

    • 共感4
    [9]
    匿名

    自営業、同族会社の身内は自己中。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    昼食前の旦那を連れて買い物行くと会計時に色々驚く。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    収入に応じて品が下がる
    やっぱり貧乏ほど下品だモラル守らない人多い

    • 共感4
    [12]
    匿名

    襟足伸ばしてる男の子はベビードールを着ていて、パパがもれなく金髪ピアス、和柄Tシャツ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    血液型を聞いてくる人はA 型

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ダブル不倫してる女は、恋をしてる自分が綺麗になってると思い込んでいるが、実際はその辺にゴロゴロいるフツーのおばちゃん。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    意識高い系を自負してる女は、色々頑張りすぎて実はお肌がかなり疲れている。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    ランクルみたいなデカいゴツい車に乗ってる男は案外チビで華奢。運転席からジャンプして降りる。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    田舎のママ軍団で、偉そうにしているのはだいたい公務員か地元銀行員の妻。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    外国人と結婚してる日本人に美人はほぼいない
    むしろブスより

    • 共感6
    232022年4月10日15時48分匿名>>18 ブスかどうかは控えるけど、眉毛に特徴ある人多し。眉毛がやたら濃いとか主張してる
    322022年4月11日12時42分匿名>>18 日本人って「外国人」って一括りにするの好きだよね。
    2
    [19]
    匿名

    ギャルは元の顔が整ってるからナチュラルメイクしても可愛い

    • 共感0
    [20]
    匿名

    スポ少、特に野球チームって古臭いお茶当番や一日中子供の練習に張り付かないと、ボスママや監督から虐められると言う悪しき慣習が未だに有る。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ギャルって小3レベルの算数ですら解けないバカばかり。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    田舎のボスママは、ヴィトンのモノグラム大好き。しかも全部古い型ばかり。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>18
    ブスかどうかは控えるけど、眉毛に特徴ある人多し。眉毛がやたら濃いとか主張してる

    • 共感0
    [24]
    匿名

    コロナ前だけど両手に食べ物を持って歩いてる人
    だいたい巨デブ

    • 共感2
    [25]
    匿名

    若くしてでき婚だった人は大体離婚してる。
    あと親が離婚してる子供も大体離婚する。

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)