• No.297149
    匿名

    165センチのイケメン大手企業役員(イクメン、嫁のこと大好き)
    (年収750万 まだまだ上がります)

    175センチのハゲデブ そこらへんの平社員(ブサメン、ギャンブル好き)
    (年収500 年収は上がらない)

    結婚するならどっち?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    そもそもイクメンってなんやねん💢男も育児するの当たり前だわ😡

    • 共感21
    22019年6月5日20時34分匿名>>1 できない人もいるみたいですよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    できない人もいるみたいですよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    バランスが取れてない

    • 共感5
    42019年6月5日20時38分匿名>>3 身長とイケメンブサメン 嫁にべったりすぎるか ギャンブル好きか バランスとれてませんか?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    身長とイケメンブサメン
    嫁にべったりすぎるか
    ギャンブル好きか
    バランスとれてませんか?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    165の年収の設定が低いこと
    身長低くて年収もないのなんて嫌だな。
    ハゲデブは論外。

    • 共感2
    62019年6月5日20時44分匿名>>5 まだ若いので・・・。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    まだ若いので・・・。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    身長しか勝ってないやん…考えるまでもないのでは?

    • 共感16
    82019年6月5日20時56分匿名>>7 ありがとねんんんん❤
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ありがとねんんんん❤

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ナニこのくっだらないスレ(笑)

    • 共感1
    102019年6月5日21時39分匿名>>9 もうひとつのスレにもそう書いてみ❤
    112019年6月5日21時40分匿名>>9 あ、くだらないのにわざわざコメントありがとうね❤
    132019年6月6日8時43分匿名>>9 わざわざ「っ」を入れて強調する程 バカにしたいのかな?(笑) スルースキルのない人って可哀想
    3
    [10]
    匿名

    >>9
    もうひとつのスレにもそう書いてみ❤

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    あ、くだらないのにわざわざコメントありがとうね❤

    • 共感0
    [12]
    匿名

    前者に決まっておる

    • 共感5
    [13]
    匿名

    >>9
    わざわざ「っ」を入れて強調する程
    バカにしたいのかな?(笑)
    スルースキルのない人って可哀想

    • 共感0
    [14]
    匿名

    チビの子供産みたくない!

    • 共感0
    [15]
    アンジェリカ

    この手の「結婚するなら」「付き合うなら」的なスレを見るたびに思うんだけどさ
    なんで2択か3択なの???
    この2人からしかアプローチされてないからって事なのかなあ?
    デブは論外、自分より年収低い男は嫌なので、結婚しないで独身1択だなあ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    役員で年収750万なんて安っ!

    大手企業なら社員の平均年収が750万ぐらいだよ。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)