• No.2971428
    匿名

    ダブル不倫中。 お互い家庭もあるのに、好きだとか会いたい、寂しいなどの感情を伝えていいものかと悩みます。 相手は思ったことは我慢せずに伝えてほしいと言ってくれます。 ただ、これ以上欲張りになったり好きになってしまう自分が怖いです。 離婚してほしいとかそういうのはお互い望んでいません。 みなさんは相手にきちんと自分の気持ちや悩みなど伝えていますか? 誰にも相談できないからこそ、相手に伝えるべきでしょうか。 誹謗中傷はお控え願います。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    ''これ以上欲張りになったり好きになってしまう自分が怖い''

    ごめんなさい、安っぽい昼ドラのセリフみたいで朝から爆笑しました🤣

    返信
    • 共感2
    [2]
    匿名

    酔ってて寒いわ、今日は暑くなるからちょうどいいか笑笑

    返信
    • 共感0
    [3]
    匿名

    何か気持ちの設定が古いかなー。今っぽい不倫話しあったら聞きたいです。

    返信
    • 共感0
    [4]
    匿名

    気持ち悪い、おばさんがヒロイン気取りかよ🥶

    返信
    • 共感1
    [5]
    匿名

    大丈夫。
    自分で気づいていないだけで主様は自分の思い通りに人と接してるはずよ。
    人のことなど考えず自分の思い通りに。
    不倫なんてできちゃう人はそんなもんだ。

    返信
    • 共感3
    [6]
    匿名

    欲張りになったりする自分が怖い??え?
    もう人の亭主に手を出してる時点で欲張り、と言うより十分強欲だと思うけど。
    自分を客観視出来ない不倫女の典型だね🤣🤣

    返信
    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)