• No.2970375
    匿名

    主は既婚者です

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    スピリチュアルに取り憑かれた女

    • 共感2
    [2]
    匿名

    荒んでるね。(コメ主も既婚者です)

    • 共感1
    [3]
    匿名

    占い好き

    • 共感1
    [4]
    匿名

    親に支配されてる人(親が結婚させようとしない)

    • 共感3
    [5]
    匿名

    自称、完璧主義(実際には抜けてるところが沢山あるのに認めない、他人のミスや欠点が許せないタイプ)

    • 共感6
    [6]
    匿名

    理想が高い

    • 共感9
    [7]
    匿名

    白馬の王子様を信じている

    • 共感0
    [8]
    匿名

    女友達が多くて男がいなくても仕事や趣味で毎日充実している

    • 共感6
    [9]
    匿名

    彼氏より親優先の友達親子

    • 共感1
    [10]
    匿名

    自分が結婚に向かないことを理解、納得している

    • 共感5
    [11]
    匿名

    自分はブスのくせに面食いすぎるやつw

    • 共感7
    [12]
    匿名

    他人に厳しく自分に甘い察してちゃん

    • 共感2
    [13]
    匿名

    もう無理だと諦めている女

    • 共感1
    [14]
    匿名

    飼っている猫とか犬に尋常ではないくらい入れあげている^._.^ U´•ﻌ•`U

    • 共感4
    [15]
    匿名

    自分以外の他人のために時間と労力を使いたくないって言ってた。
    結婚したら相手も自分も不幸になるからって。
    結婚は家族中心で振り回されるもんね。
    仕事できてお金ある人は独身かいいと思ったよ。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    理想が高いだろうね!

    どんなクズもクソもブスもデブも結婚してるし

    • 共感1
    [17]
    匿名

    家族の温もりや絶対的な安心感とか知らない感じ。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    他人と上手に関われない人。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    某宗教みたいな、結婚まで純潔を守り、デートには必ず親が付き添う人。手も繋いだ事ない40歳女とか沢山います。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    クズ

    • 共感0
    [21]
    匿名

    お金にルーズ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    妻子持ちと不倫して「嫁とは別れる」を信じた結果捨てられて気付いた時には40過ぎ

    • 共感5
    [23]
    匿名

    実家暮らし
    親の老後見なくちゃいけないし…という言い訳と諦め

    • 共感1
    [24]
    匿名

    食事は心配しなくても良い家賃払わなくていい
    家から職場まで電車またはバスで近いし。
    で 出会いがない。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    キレやすい女
    自分では意見をハッキリ言う人だと思ってるけど、ただキレてるだけ
    男からみたら面倒くさいって思われそう
    良くて不倫相手かセフレにしかなれない

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)