25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    ですよね。
    でもしばらくは仕方ないですよ。子供が学校とかでからかわれたりしてるかも知れないし。

    許すにしても充分反省はしてもらわないと。

    • 共感9
    32019年6月5日19時10分匿名>>1 私の友達でレスの人いてます。 原田龍二のように帰宅時間を毎日聞かれ飲み会は一次会で迎えにきます。初めは優しい奥さんと思っていましたが、チェック魔で驚きました。
    1
    [2]
    匿名

    え、かわいそうかな?
    世の中のお小遣い制の旦那さんってこんなものじゃない?
    スケジュール管理もされてとか書いてあるけど
    旦那の仕事(芸能人だから特に不規則そうだし)とか
    いつ飲み会で遅くなるとか把握したり
    家族で共有って普通のことかと思ってたけど。

    飲み会とか他にお金使う趣味もないから
    必要な時だけ奥さんにもらってたんだろうし
    はじめから二人でそう決めたことでしょ?

    全然かわいそうではないけど。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    >>1

    私の友達でレスの人いてます。
    原田龍二のように帰宅時間を毎日聞かれ飲み会は一次会で迎えにきます。初めは優しい奥さんと思っていましたが、チェック魔で驚きました。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    まぁ、あんまり縛られ過ぎてたらストレスだったかもね。

    • 共感13
    [5]
    匿名

    管理されていたのに不倫はできたのね。

    • 共感3
    72019年6月5日19時17分匿名>>5 だから、10分しか自由な時間がなかったんだと思うよ
    1
    [6]
    匿名

    把握されすぎてると、100%逃げ道見つけるのが人間
    束縛激しい奥さんだと、ほぼ旦那さんは浮気か不倫してると思うよ。
    そして、奥さんとはレスだと思う原田さんち。
    芸能人でお小遣い制って
    割と稼いでるのに可哀想。
    後輩に奢ることも出来ないね、お酒飲まないにしても。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    >>5
    だから、10分しか自由な時間がなかったんだと思うよ

    • 共感12
    [8]
    匿名

    息詰まるよそれは。
    だから10分で終らしてバイバイだったのか、、笑

    • 共感16
    102019年6月5日19時28分匿名>>8 じゃあ本当はホテルでもっとちゃんとやりたかったってこと? 車中でフェラーリさせてバイバイだったんでしょ?10分の言い訳になるの?
    1
    [9]
    匿名

    結婚してるのに束縛されていたから浮気とかひとのせいにしてて更にカス度増したな

    • 共感9
    [10]
    匿名

    >>8
    じゃあ本当はホテルでもっとちゃんとやりたかったってこと?
    車中でフェラーリさせてバイバイだったんでしょ?10分の言い訳になるの?

    • 共感2
    152019年6月5日20時17分匿名>>10 え、あなた原田の奥さん?笑 フェラーリ笑
    232019年6月6日6時46分匿名>>10 フェラーリが貰い事故してる(笑)
    2
    [11]
    匿名

    お小遣い制だから、プレゼントも食事も無理だわなー

    10分位ならともかく、帰りが遅いと奥さんにおかしいと思われるしね。
    かなり束縛されてたんじゃない?昔も浮気して殴られてるし。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    フリーにさせといたら子供あちこちに作ってそう。だって性欲強いから笑
    1ミリも可哀相とは思わないよ

    • 共感9
    [13]
    匿名

    ぎゃくに
    旦那にお金も時間も管理されてたら
    わたしは浮気するだろな(笑)

    • 共感8
    [14]
    匿名

    いやいや、かわいそうなんて全然思わないけど。

    女が不倫すると総叩きされるのに、男はなんやかんや理由付けて許されるみたいなのが腑に落ちない。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    >>10
    え、あなた原田の奥さん?笑
    フェラーリ笑

    • 共感0
    [16]
    匿名

    妻のせいにして乗り切ろうとしてるの?
    原田ゴミだな

    • 共感6
    [17]
    匿名

    妻のせいにして
    ってここでのただの素人のコメントだよ(笑)

    • 共感3
    [18]
    匿名

    許さない。

    • 共感0
    [19]
    さとれないさとこ

    何が本当かわからないしね。
    奥さんこの記事みてそんなわけねーだろ。って思ってるかもしれない。
    これが本当でも原田悪い。
    原田嫌いじゃないけどね。
    仕方ない部分もあったかもしれないけど原田が悪い。
    今回の不倫は、会見を見ながら見てる人が笑ってたり和やかな不倫だなーと思った。、、、和やかな不倫ってなんだよ。自分で言っといて意味わかんねーよ。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    お笑い芸人や落語家、ミュージシャンの浮気は会見さえなかったりするのに。
    原田さんのあの会見いらなかったんじゃないか?と思ってる。

    文春デジタルが買い取りを公にしたから
    これからどんどん出てきそう。ハニトラ含め。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    めちゃくちゃ束縛されたことない人はなんとでも言えるよね

    ふりんや浮気はだめだけど、原田サンの気持ち、痛いほどわかるよ……

    • 共感3
    [22]
    匿名

    束縛激しいのがほんとだとしたらなんでそんな女と結婚して子供つくったんだー!!
    なんで逃げなかったんだー!

    となる

    結婚して子供がいたら自業自得かな……汗

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>10
    フェラーリが貰い事故してる(笑)

    • 共感1
    [24]
    匿名

    この人得ね。イケメンだし、ちょっと愛嬌あるから
    批判的な人をほとんど見かけない。
    他の人だったら、ここまで好意的には受け止められないんじゃないかなー。なんて。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    理由があれば
    不倫に走るもの仕方ないという思考や同情
    だから不倫はなくならないんだろうね

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)