• No.2961706
    ボンレス

    前のトピは使えなくなってしまったようなので、こちらにお引越ししようと思います。
    もしかしたら鬱陶しいと思われるかもしれませんが、よろしくお願い。

    2022/04/01
    59.5kg
    36.7%からのスタートです。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全1,290件中)
  • [1]
    匿名

    この場を私用で使うのはなぜでしょうか?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    メモがわりに使うのはやめた方がいいと思う。目標体重でも公表して、達成したら報告スレでいいんじゃない?

    毎日ほぼ変わらないメニューと体重のメモはもういらないです。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    なぜ毎回同じこと繰り返しているの?
    何がしたいのか全く見えてこないのですが。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    いや大丈夫どう使おうが自由です。
    グロ画像や動画は迷惑だと思ってる。
    あと不倫スレ。やってる人なら迷惑
    とは思わないけど気持ち悪くなる人
    には迷惑です。ダイエット頑張ろう!

    • 共感7
    [5]
    匿名

    がんばれー♪ヽ(´▽`)/

    • 共感3
    [6]
    ボンレス

    すみません。
    きっとお見苦しいし不快に感じる方もいるだろうなとは思ったのですが、ここに書き込んでるおかげで頑張れているので目標体重になるまではご迷惑おかけします。

    もちろん私だけのメモ記録というわけではなく、同じくダイエット中の方が記録する場として活用していただきたいです。

    もう少しよろしくお願いします。
    いつもコメントアドバイスしてくれる方々には本当に感謝しております。

    • 共感0
    [7]
    ボンレス

    2022/04/02
    59.1kg
    37.1%

    58キロ台までもう少し!焦らず頑張ります!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    何キロ減ったの?

    • 共感0
    92022年4月2日11時05分ボンレス>>8 3/12から始めて、60.8が59.1になったので約20日で1.7キロ減りました。
    1
    [9]
    ボンレス

    >>8
    3/12から始めて、60.8が59.1になったので約20日で1.7キロ減りました。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    不快になる人を増やして楽しむのが目的のスレじゃない?
    ボンレス以外書き込み禁止にした方がスレが上がる頻度も減るから不快になる人も減るのに。
    他の人呼んで自分への批判の目を散らしたいのもバレバレ。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    なんでこのスレみてイライラするのか、不快になるのかよくわからない

    • 共感13
    [12]
    匿名

    私もなぜ厳しいコメントがつくのか不思議で過去スレ遡ってみたんですが、ここ数年で何回かスレ立ててるんですね。
    痩せると言って応援してもらって2年間で元々の体重から1kg減か・・・
    増加しないだけ偉いなと思うけど、目標体重になるまでスレ立て続けるってあと何年かかるのかな。
    目標体重は何kgなんですか?身長は?

    • 共感12
    132022年4月2日14時49分匿名>>12 私が最初に見た時のボンレスさんのスレも、食事に偏りがあり過ぎて、食べ過ぎてるかと思うと夜は一品だけとか、みんなからのアドバイス書き込まれても、頑なに運動が嫌いだとか、野菜たりてないですかなぁ?って感じ(今と同じ)で何も変わらなかったような。 そして既に、2、3回目のスレだけど、全然体重変わってないから、アドバイス欲しいとかじゃなくただの食事メモになってるんだよね。やる気が全く感じられないから、応援する人が少なそう。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    私が最初に見た時のボンレスさんのスレも、食事に偏りがあり過ぎて、食べ過ぎてるかと思うと夜は一品だけとか、みんなからのアドバイス書き込まれても、頑なに運動が嫌いだとか、野菜たりてないですかなぁ?って感じ(今と同じ)で何も変わらなかったような。

    そして既に、2、3回目のスレだけど、全然体重変わってないから、アドバイス欲しいとかじゃなくただの食事メモになってるんだよね。やる気が全く感じられないから、応援する人が少なそう。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    これからは大して痩せないことを楽しませて貰うわ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    気にすんな!
    言わせたいヤツには言わせとけ!
    マイペースで頑張ろ!

    • 共感4
    [16]
    匿名

    新しくスレ立ててはフェードアウトして、を延々と繰り返してますよね。
    やると決めたら、毎日決まった時間にちゃんと書き込みして持続させたらどうですか?
    いつまでもだらしないから、ダイエットも成果出ないの当然って思って見てます。

    • 共感7
    [17]
    ボンレス

    2022/04/03
    59.3kg
    36.3%

    すみません。厳しい言葉や応援ありがとうございます。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    がんばれー!
    私もあと2キロくらい痩せたいなー

    • 共感1
    [19]
    匿名

    今日はやせましたか?

    • 共感0
    [20]
    ボンレス

    2022/04/04
    60.3kg
    36.8%

    昨日の夕食が外食だったため増えました。
    明日は減っていますように。

    • 共感0
    222022年4月4日23時40分匿名>>20 外食するなとは言わないけど、ダイエット中で、更にここで厳しいこと言われてたら、メニューや量気にならなかったのかな…一食の外食ですぐリバウンドするかな?
    1
    [21]
    匿名

    たしか、GT時代からずっとダイエットスレ立ち上げて、成功してないですよね?
    もう、6年くらい?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>20
    外食するなとは言わないけど、ダイエット中で、更にここで厳しいこと言われてたら、メニューや量気にならなかったのかな…一食の外食ですぐリバウンドするかな?

    • 共感2
    [23]
    匿名

    リバウンドというか、そもそも減ったのも食べたものの量や便だから…

    • 共感2
    [24]
    匿名

    外食ってなに食べたのか分からないけど、きちんとヘルシーなもの選べばそこまで増えない気がする。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    ホントに食べ物の糖質だのなんだのに気をつけてたら、体質改善されて太りにくくなりそうなものだけど、ボンちゃんの場合は中途半端にやってはやめての繰り返しだから、かなり痩せにくい肉質なハズ。 

    アプリ使ってるとか読んだけど、それでもかなり自己流だよね?

    何度もダイエットするくらいなら、病院行って本気でやったほうがいいと思う。それをキープ出来る意志があるのかわかりませんが。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全1,290件中)