• No.295590
    匿名

    トヨタのシエンタってどう?

    見た目ダサいけど
    利便性はいいの?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    見た目ダサいよねえ
    たまに見かけるけど…

    • 共感9
    [2]
    匿名

    狭いし変にケチるよりNOAHとかヴォクシー乗る方がいい

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ダサイと思うけど、グリーンのシエンタは可愛いと思った

    • 共感1
    42019年6月5日12時59分匿名>>3 グリーン?😨
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    グリーン?😨

    • 共感0
    [5]
    匿名

    シエンタは前の型の方がいい!

    戻してほしい

    • 共感2
    72019年6月5日13時10分匿名>>5 どの型もいいと思わないなぁ いいところ教えて
    1
    [6]
    匿名

    最近やたらと売れてるみたいですね。
    見ない日はない。
    友達が旧型のシエンタが発売された時に買ってたけど、親の介護をしてる子でとても便利だと言ってたよ。

    • 共感1
    82019年6月5日13時10分匿名>>6 介護用なんだね
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    どの型もいいと思わないなぁ
    いいところ教えて

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    介護用なんだね

    • 共感1
    [9]
    匿名

    アレ買うよりプリウスの方が良いような
    気がする。

    • 共感0
    122019年6月5日14時42分匿名>>9 最近事故しまくってるやつ?
    1
    [10]
    匿名

    ノアやヴォクシーは買えないけど、軽には乗りたくない子連れが乗ってるイメージ。
    旅行行った時にたまたまレンタカーがシエンタだったけど、乗り心地が軽並みだったよ。

    • 共感3
    132019年6月5日14時43分匿名>>10 そういう人にNOAHをdisられたことある🤣 やっぱり買えないだけかw
    1
    [11]
    匿名

    ステップワゴン はどんなイメージ?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>9
    最近事故しまくってるやつ?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    そういう人にNOAHをdisられたことある🤣
    やっぱり買えないだけかw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    福祉車両に使われるくらいだから広くてよいんじゃない?

    • 共感0
    152019年6月5日14時45分匿名>>14 やっぱり介護寄りなのねw
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    やっぱり介護寄りなのねw

    • 共感1
    [16]
    匿名

    私が介護の仕事してた時も社用車の1つがシエンタだった

    • 共感0
    [17]
    匿名

    旧型ですがシエンタ乗ってます
    旦那がミニバン乗ってるのでシエンタサイズがちょうどいいんですよね。ミニバン2台もいらないし…笑
    ホンダのフリードと悩んだんですが、中古で探してので色や年式、予算などの関係でシエンタにしました。(中古にした事情を書くと長文になるので突っ込まないでください)
    3列目収納すると車内広く使えるし、1時間くらいの高速なら無理なく運転できるので私は気に入ってます。どの車もそうですが賛否両論あるのは当たり前だと思ってるので、あくまでも自分だけの考えです💦

    • 共感0
    [18]
    匿名

    何乗ってもここではdisられちゃうよ。
    車はネットの意見より自己満足だと思う。

    プリウスもヴォクシーもベンツもボロクソ言われてたし。

    • 共感8
    [19]
    匿名

    シエンタはじめダサっ。前の方が良かったって思ったけどずっと見てたらかわいく思えてきた。

    形としてはフリードと同じ感じかな?
    ワゴンより小さくてなりやすいのかなぁ?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    シエンタは、一時期
    馬鹿みたいに売れてたイメージ
    子供がまだ小さくて何人かいるママが乗ってそう。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ダサいとは思わないけど、座席が軽並で乗り心地悪いから私は買わない。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    えーかわいいと思う!
    特に茶色。

    • 共感0
    232019年6月5日20時39分匿名>>22 そうなんですね😅
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    そうなんですね😅

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)