• No.2953798
    匿名

    辻ちゃんみたいなお母さんになりたいです
    どうやったらなれますか?

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    近所迷惑な人になりたいの?

    • 共感1
    32022年3月28日11時32分匿名>>1 何が近所迷惑なの?
    42022年3月28日11時33分匿名>>1 ご近所にすんでる方?
    2
    [2]
    匿名

    見習いたいと思うところで自分にも出来そうなことを少しずつ取り入れていったら良いんじゃないかな。
    一気にじゃなくて無理のない範囲で少しずつ取り入れていくほうが身に付けやすい気がする。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    >>1
    何が近所迷惑なの?

    • 共感3
    182022年3月28日19時49分匿名>>3 週刊誌に色々近所の声かかれてたね
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    ご近所にすんでる方?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    新たに新居建てましたね
    若い時から働いてるだけあって豪邸。
    素敵なお母さんだなぁて思う

    でもYouTubeは、始めた時は好きだった案件とかもせずにYouTubeしてたから
    でも最近は、案件の商品紹介ばかり必ず挟んでくるのがやっぱり金目的かぁーてなる

    • 共感2
    72022年3月28日14時07分匿名>>5 案件案件って言ってるけど何言いたの?
    1
    [6]
    匿名

    アクティブ、体力がある

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>5
    案件案件って言ってるけど何言いたの?

    • 共感10
    112022年3月28日17時59分匿名>>7 案件を知らない?
    1
    [8]
    匿名

    まずは体力とバイタリティーが必要
    それがないとそもそも無理
    あと、経済力

    • 共感3
    [9]
    匿名

    YouTubeを金儲け以外でやる芸能人はいません。
    そういうシステムじゃないのよー

    • 共感0
    [10]
    匿名

    案件ばかり紹介してるからなんかね。
    最近は、お金目的ではなくて皆で情報交換場、コミニュケーション場としてやってて好きだったんだけど、最近YouTubeで登場するもの必ず案件として最後紹介してるのがお金目的でしかなくてイヤ。

    • 共感1
    122022年3月28日18時00分匿名>>10 案件の使い方
    142022年3月28日18時03分匿名>>10 でも動画見るくらいのファンなんでしょ?
    152022年3月28日18時31分匿名>>10 お金目的に配信しちゃダメなの?仕事だから仕方なく無いか? ちなみに、私も辻ちゃんみたいになりたくてまずは早起きからだと思って5時に目覚ましセットしてるけど、気付いたら7時です。
    3
    [11]
    匿名

    >>7
    案件を知らない?

    • 共感0
    132022年3月28日18時03分匿名>>11 案件は知ってるけど何を言いたいいのかさっぱり。案件が何を指してるのかさっぱり
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    案件の使い方

    • 共感6
    [13]
    匿名

    >>11
    案件は知ってるけど何を言いたいいのかさっぱり。案件が何を指してるのかさっぱり

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>10
    でも動画見るくらいのファンなんでしょ?

    • 共感3
    162022年3月28日18時38分匿名>>14 最近は全く見てない 少なくても半年ぐらいは。 豪邸建てたのはオススメ載ってたからへーぐらいには、思ったけど。
    1
    [15]
    匿名

    >>10
    お金目的に配信しちゃダメなの?仕事だから仕方なく無いか?

    ちなみに、私も辻ちゃんみたいになりたくてまずは早起きからだと思って5時に目覚ましセットしてるけど、気付いたら7時です。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>14
    最近は全く見てない
    少なくても半年ぐらいは。
    豪邸建てたのはオススメ載ってたからへーぐらいには、思ったけど。

    • 共感0
    172022年3月28日19時21分匿名>>16 半年前までみてたらだいぶファンじゃないか
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    半年前までみてたらだいぶファンじゃないか

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>3
    週刊誌に色々近所の声かかれてたね

    • 共感2
    [19]
    匿名

    子育てに自分の時間90パーセント使うとかかな?
    残り10パーは美容

    • 共感1
    [20]
    匿名

    辻ちゃんの料理を動画見ながら参考にしてる

    • 共感1
    [21]
    匿名

    可愛いお母さんだよね
    できる事だけ真似して、自分も楽しむことが大切だろうね!
    YouTubeは見てないけど、ブログはたまに見てる
    本当に頑張りやさんだけど、周りのフォローもあってこそだからね
    旦那さん、マネージャー、両親がついてくれてる
    あと運と度胸

    • 共感1
    [22]
    匿名

    鋼のメンタルを持って、何言われようと好きなように子育てしてればなれるんじゃない
    知らんけど

    • 共感0
    [23]
    匿名

    ここを見て、辻チャンネルみてみました。
    新居広くて羨ましい

    • 共感0
    [24]
    匿名

    金があるからこそだよ
    普段私らは自分でなんとかするか旦那だろうけど、辻ちゃんは、旦那さん、マネージャー、家族たくさんの人のサポートがあってからこそ出来てるんだろうね
    下の子は撮影中ばっしーさんが見てるよね

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)