• No.2945811
    匿名

    小林麻耶、大丈夫かな。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    この人と木下優樹菜は発言すればするほど、痛々しい

    • 共感10
    [2]
    匿名

    別に平気だよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    元気そうでした

    • 共感1
    [4]
    匿名

    大丈夫でないから、騒ぎ起こしてるんじゃない?

    • 共感15
    [5]
    匿名

    松居一代の席を奪いそうだよね

    • 共感8
    [6]
    匿名

    恨みからの身内の暴露ネタで炎上しても、松居一代は財テクの才能があるから生きていけるけど、小林麻耶はもう何も残っていないよ。

    • 共感11
    82022年3月23日7時19分匿名>>6 松居一代に絡んで、仲良くなって、財テクで貯めたお金を''ちょっと下さぁ〜い❤️''って言う魂胆?
    1
    [7]
    匿名

    来月の家賃も払えないくらい追い込まれてるんだろうな。
    炎上商法でYouTubeやアメブロでなんとか稼ぐか、海老蔵からお金援助してもらいたいんだよね。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>6
    松居一代に絡んで、仲良くなって、財テクで貯めたお金を''ちょっと下さぁ〜い❤️''って言う魂胆?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    もうTV復帰は無理でしょ

    • 共感11
    [10]
    匿名

    それにしても、そんなにガッツリ化粧してる人じゃないのに、すっぴんだと年相応なたるみ具合にびっくりした、

    まだ元旦那に心酔してる感じで怖い。あれじゃ仕事は無理でしょ

    • 共感5
    [11]
    匿名

    あの痩せ方、やつれ方、ゲッソリしてお婆ちゃんみたいな風貌で、地球に愛!とか語られても…幸薄い感じしか無い😰

    • 共感8
    [12]
    匿名

    エビゾーの女癖の悪さ、態度のデカさ、傲慢さ、自己中さなんて誰もが知ってる事だから今更驚かない。麻央さん、結婚前のエビゾーの事を知らなかった訳では無いと思うけど、あまりにも酷かったのかな…幸せそうに見えたけど悩んでたんだね。

    • 共感16
    [13]
    匿名

    一番気の毒なのは麻央さんのお母さん。エビゾーやエビゾー母からは嫌味を言われ,孫の世話はしないといけないし、板挟みになって可哀想。

    • 共感9
    142022年3月23日10時12分匿名>>13 確かに、季実子ってめちゃくちゃ性格キツそうだし、バカ息子を庇って溺愛して甘やかした結果エビゾーが出来上がったからね。多分、麻耶さんが何か暴露しても、エビゾーよりも麻耶さんに激怒するタイプでしょう。
    182022年3月25日0時06分匿名>>13 でも、お母さん、海老蔵の会社の社員になってお給料もらってると思うよ。 親も離婚してて、お母さんは海老蔵が養っているわけでしょ?
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    確かに、季実子ってめちゃくちゃ性格キツそうだし、バカ息子を庇って溺愛して甘やかした結果エビゾーが出来上がったからね。多分、麻耶さんが何か暴露しても、エビゾーよりも麻耶さんに激怒するタイプでしょう。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    何か…あのスピ夫が現れてから人生転がり落ちて行く感じ。

    • 共感11
    [16]
    匿名

    梨園なんて、麻央さんが飛び込む世界じゃなかったのかもね。隠し子、女癖の悪さ、俺様体質、御贔屓筋の機嫌取り…気持ちの休まる日があったのかなぁと改めて思う。

    • 共感10
    [17]
    匿名

    麻耶ちゃん子供達を引き取りたいみたいだね

    海老蔵を煽ってんのかな
    なんかゾッとした

    • 共感1
    192022年3月25日0時06分匿名>>17 親子の間にしゃしゃり出る叔母って怖い
    1
    [18]
    匿名

    >>13
    でも、お母さん、海老蔵の会社の社員になってお給料もらってると思うよ。
    親も離婚してて、お母さんは海老蔵が養っているわけでしょ?

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    親子の間にしゃしゃり出る叔母って怖い

    • 共感6
    [20]
    匿名

    今も寝ないでこの時間にブロク連投してるけど
    読んでしまった
    恐怖だ

    • 共感0
    [21]
    匿名

    麻耶さんの暴露話は、少なくとも海老蔵に関しては本当だと思う、あの人間性はそうそう変わらないと思うから。ただ、どんなに憎くても許せなくても、発信の仕方が問題だよね。
    特に麻耶さん一人が世間に訴えるならまだしも…あの変な元旦那がいる限り洗脳されてると言われてしまう。
    捨て身で全てぶち撒けて、最後に何が残るのかな…

    • 共感10
    [22]
    匿名

    エビゾーの女遊びの記事見たけど…娘がいるのに、若い子にパパ活みたいにお金渡して関係持つって気持ち悪い。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    甥姪が可愛いなら、もう公共の場で🦐批判は辞めてあげて。

    独身なんだし、特定の彼女がいての二股じゃないし、相手も納得してる一夜限りの遊びなら何がダメなの?

    独身で付き合ってもないのに、複数とデートしちゃダメなの?
    どうみても小林麻耶の方が気持ち悪い

    • 共感2
    [24]
    匿名

    何の話〜?!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    LINEニュースとかになってたけど、今度は麻央ちゃんから麗禾勸玄は姉の元で育つのが一番だと考えておりますって手紙を託されたとか言い出したね。

    今の状況って周りを遠ざけてて、洗脳にしか見えないけど。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)