• No.2944762
    匿名

    聞かせて下さい!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    2階建の田舎の小さなショッピングモールでエレベーターで下に降りたらエレベーターのドアが開くと同時に若い女の人が飛び乗って来た事。人少ない平日だからエスカレーター行けばいいのにって思った。マンションも少ない地域だからエレベーターの乗り方も知らないだろうなって思った。思わず降りる人が先って言っちゃった

    • 共感4
    [2]
    匿名

    アパートの大家やってるんですが、隣の飲食店の駐車場に停められなかった人が無断でアパートの駐車場に停めた。
    ここはアパートに住んでる方が停めるので、すぐ先にコインパーキングがありますのでそちらを利用してください。と言ったら、食べたらすぐ出てくるのにその間すらダメなんですか?金払えってこと?ならいいわ!とキレられた。

    • 共感13
    172022年3月22日20時34分匿名>>2 これ私やられたー アパートのしたが居酒屋で、夜帰ったら客の車が停まってた すぐに移動してもらったけど、居酒屋の人が私にすみませんって謝ったのに、車の持ち主がいやいいんですよーってこたえた
    1
    [3]
    匿名

    飲みかけであろう500ミリの紙パックのジュースを郵便ポストにねじ込んだ男

    • 共感5
    [4]
    匿名

    月極駐車場で私の車の左後輪の横で野糞をしていた中年女性を見つけた時
    マジで信じられなかった
    泣く泣く後始末をしました!

    • 共感3
    222022年3月23日15時24分匿名>>4 ぎゃーーー! してる最中を見たの? そしたら自分で片付けさせたらよかったのでは? 外出中💩したくなってやむを得ずなかんじ? それとも嫌がらせでしていった?
    242022年3月23日16時35分匿名>>4 それすごいな 私野糞してる人自体見たこと無いのに しかも女の人が…
    2
    [5]
    匿名

    教えてください!
    聞かせてください!言ってスレ立てっぱなしの人ね。
    3時50分て大丈夫?寝てる?

    • 共感3
    62022年3月22日9時10分匿名>>5 その類のスレ最近よくたってますね。面白いですよね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    その類のスレ最近よくたってますね。面白いですよね。

    • 共感1
    72022年3月22日10時21分匿名>>6 面白くはないかな。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    面白くはないかな。

    • 共感4
    102022年3月22日10時48分匿名>>7 じゃあ見なければいいんじゃない?
    112022年3月22日11時09分匿名>>7 なりすましはやめてください。
    2
    [8]
    匿名

    電車を降りて駅の改札を出ようとしたら、後ろから思いっきりパンプスのかかとを踏まれ、ずっこけた。直後に振り向いたら、真後ろにいた若くて綺麗な女性が「ほれ、さっさと行けババア」ってな顔して顎をクイッと前方に向けた。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    駐車場でバカみたいに爆音で音楽流しながら
    隣の車にガンガン当たりながら出庫した車
    多分爆音で当てたの気が付かなかった?のか
    当て逃げだから通報してやった

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    じゃあ見なければいいんじゃない?

    • 共感2
    122022年3月22日11時11分匿名>>10 5のコメント主ではないから見てないけど、 「じゃあ見なければ」とか「じゃあやめたら」とか言う人、単細胞な感じがする。 まぁスレ乱立が面白いくらいだから…
    1
    [11]
    匿名

    >>7
    なりすましはやめてください。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    5のコメント主ではないから見てないけど、
    「じゃあ見なければ」とか「じゃあやめたら」とか言う人、単細胞な感じがする。
    まぁスレ乱立が面白いくらいだから…

    • 共感8
    [13]
    匿名

    時々道路に転がってる、黄色のような茶色のような液体が入ったペットボトルが、トラック運転手が棄てた尿と知って心底びっくりしてる。
    考えられない、信じられない。脳みそないのかな?

    • 共感12
    [14]
    匿名

    電車内でジュース飲んでた女子高生が扉が閉まる寸前に空になった缶をホームに投げ捨てた

    • 共感6
    272022年3月24日8時59分匿名>>14 どんな親に育てられたんだろう
    1
    [15]
    匿名

    モールのスタンドなしの駐輪場で自転車が
    風に煽られ3台将棋倒しになってて
    一番下になってた自転車の持ち主が戻ってきて
    1台づつ起こすのかと思いきや
    上に倒れてる自転車2台を思いっきり
    投げ飛ばし倒してた

    • 共感4
    [16]
    匿名

    新幹線ホームで抱き合ってる中高年カップルは絵にならないと思います!
    頻繁には会えない相手なのかも知れませんが、あまり大人気がないと思います。

    • 共感0
    182022年3月22日20時56分匿名>>16 ほっとけや!
    202022年3月23日11時15分匿名>>16 それこそ胸揉んでるとかならいやだけど、若くてと中年でもホームでお別れを惜しむって別におかしくない。 海外の人の方が見栄えはするけど(笑)大人気ないって表現は当てはまらないよ?
    2
    [17]
    匿名

    >>2
    これ私やられたー
    アパートのしたが居酒屋で、夜帰ったら客の車が停まってた
    すぐに移動してもらったけど、居酒屋の人が私にすみませんって謝ったのに、車の持ち主がいやいいんですよーってこたえた

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    ほっとけや!

    • 共感3
    [19]
    匿名

    マイバッグに堂々と商品を詰め込んで
    会計をしないでお店を出て行った高齢者に遭遇した時

    • 共感2
    282022年3月24日9時00分匿名>>19 これは犯罪ですね
    1
    [20]
    匿名

    >>16
    それこそ胸揉んでるとかならいやだけど、若くてと中年でもホームでお別れを惜しむって別におかしくない。

    海外の人の方が見栄えはするけど(笑)大人気ないって表現は当てはまらないよ?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    デパ地下に犬抱いたお姉さん?おばちゃん?がいて量り売りの漬物屋さんの前にいたから、毛が飛ぶんじゃないかと気持ち悪くて、店員さんにそれとなく聞いたら注意してくれたけど、私が耳打ちしてたの見てたらしく『うちの子をそこら辺の犬と一緒にしないで!』って言われて、困ってたら警備員来て連れてかれてた。

    デパ地下にたどり着く前に見つけて欲しかったけど、多分、胸元に隠してたのかな

    • 共感4
    262022年3月23日19時19分匿名>>21 うちの子って、どうせ金出して買ったんだろって言いたいわ
    1
    [22]
    匿名

    >>4
    ぎゃーーー!
    してる最中を見たの?
    そしたら自分で片付けさせたらよかったのでは?
    外出中💩したくなってやむを得ずなかんじ?
    それとも嫌がらせでしていった?

    • 共感2
    [23]
    匿名

    冷凍食品と生魚を、まったく違う常温の棚に置いた子連れマミーがいて呆れたことがある。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>4
    それすごいな
    私野糞してる人自体見たこと無いのに
    しかも女の人が…

    • 共感3
    [25]
    匿名

    さっき行ったスーパーの屋上駐車場
    フロント部分を右隣の枠に、テール部分を左隣の枠に斜めに停めている車を見た
    よーく見たら後ろの枠にも少し入っていた
    都合四台分のスペース使って停めていた
    免許返納しろ、車に乗るな、と本気で思った

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)