• No.2942327
    匿名

    思い付くままにどうぞ。。。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    いちいち絡まないで下さい!
    独り言の意味を理解して下さい!

    • 共感7
    [2]
    匿名

    ◯◯分シねとかってやつ

    • 共感10
    32022年3月19日14時11分匿名>>2 おまえがしね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    おまえがしね

    • 共感34
    [4]
    匿名

    共感31お疲れ様!!

    • 共感7
    [5]
    匿名

    voiceもスレでも必ずいるんだけど、誰かのコメントに対して
    あなたがその人を嫌いなだけと決めつける人
    主じゃないけどと前置きして主の気持ちを代弁する人
    (本人バレバレ)

    • 共感3
    [6]
    匿名

    タヒにたいっていう呟き

    • 共感3
    [7]
    匿名

    何気ないつぶやきだったのに、別人が私のフリして荒らして、他の人に嫌なやつ認定されたやつw

    • 共感6
    112022年3月19日17時29分匿名>>7 それやっちゃったことあるかも 同じ意見で呟いたら同じ人の続きみたいになっちゃって その呟きが気に入らなかったらしい私とは違う考えをもつ人たちが反論して 荒らすつもりなんて全くなかったのに荒れてしまった挙げ句、嫌な人非常識な人認定されてた
    1
    [8]
    匿名

    私の考えたネタをパクられた!

    • 共感1
    92022年3月19日17時04分匿名>>8 いたいた!パトラッシュ‪w
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    いたいた!パトラッシュ‪w

    • 共感4
    252022年3月20日12時59分匿名>>9 人のネタパクるとか信じられないよね 本当ムカついたよー!
    1
    [10]
    匿名

    内容なんだか忘れたけどものすごい数の連投であきれることがよくある

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>7
    それやっちゃったことあるかも
    同じ意見で呟いたら同じ人の続きみたいになっちゃって
    その呟きが気に入らなかったらしい私とは違う考えをもつ人たちが反論して
    荒らすつもりなんて全くなかったのに荒れてしまった挙げ句、嫌な人非常識な人認定されてた

    • 共感3
    132022年3月19日22時35分匿名>>11 意図せずそうなっちゃうのは仕方ないけど、明らかにコメ主のフリして荒らす人いるんですよ~w 例えば、〇キロ痩せた~とつぶやいてサイト閉じた後に誰かがどうやって痩せたのー?って聞いて。そしたら別人が、私は毎朝走って痩せたけど、どうせ聞いてもやらないだろw←こんなん。
    1
    [12]
    匿名

    愚痴を吐く人は何でも人のせいにする人
    みたいなやつ

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    意図せずそうなっちゃうのは仕方ないけど、明らかにコメ主のフリして荒らす人いるんですよ~w
    例えば、〇キロ痩せた~とつぶやいてサイト閉じた後に誰かがどうやって痩せたのー?って聞いて。そしたら別人が、私は毎朝走って痩せたけど、どうせ聞いてもやらないだろw←こんなん。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    なんかふと子供の可愛かった事を呟いたら
    「可愛いと思ってんのはお前だけ」とか
    「はいはいウザイウザイ」
    みたいな事言われたw

    • 共感9
    [15]
    匿名

    「その人が嫌いなだけ」って突っ込みが嫌だって人もいるだろうけど、何かの属性で話していて(例えば40代独身とか、シンママとか)、「こういう人って~」みたいにクッソミソに悪口言ってる人がいるけど、実は身近に嫌いな人がいるだけだった、みたいな書き込みって場合もある。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    義母を投影して来てすごい喧嘩腰に突っかかってくる人

    • 共感7
    [17]
    匿名

    閉経したら女じゃないからここに来るな。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    幸せな投稿にやたらしつこく質問したり嫌味言ったりしてる人。
    給料上がった→いくら?2000万くらい?
    家建てた→注文?HMは?都心部以外の戸建てとか価値ない。
    親友がいてくれてよかった→相手は親友とは思ってないかもね。

    • 共感17
    [19]
    匿名

    何でもない呟きを無理矢理下ネタに繋げた呟き

    • 共感2
    [20]
    匿名

    内容がこれっていうのはないけれど、
    呟きにいちいち煽った末にネトウヨとか陰謀論とか、
    2chの人が好きそうな言葉を連呼したりして連投し始める人。

    • 共感5
    [21]
    匿名

    ニートおじさんから不愉快な返信をされたこと

    • 共感2
    [22]
    匿名

    相談している訳じゃないのに、勝手な想像をして上から目線で見当違いなアドバイスしてきて、事情を少し説明したら最終的に「勝手にしたら?」とキレたり呆れたりする呟き
    勝手にするも何も、アドバイス求めてない

    • 共感3
    [23]
    匿名

    子育てしんどいみたいな呟きに、そんな女に産まれた子供がかわいそうとか、それなら子供産むなみたいなコメントが返ってくること
    自分もそうされるとしんどいし、自分じゃなくても気の毒

    • 共感8
    262022年3月20日13時00分匿名>>23 虐待してそうって 女児育児にイライラしてる人に言ってた人いたな
    1
    [24]
    匿名

    保育園なんてかわいそう
    他人に丸投げ育児
    働かないと生活できないのになんで子供生んだの?
    等々、子供を預けて働く事への心ない呟き
     
    専業主婦の私も不愉快だった

    • 共感5
    [25]
    匿名

    >>9
    人のネタパクるとか信じられないよね
    本当ムカついたよー!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)