• No.2938155
    匿名

    何年不倫相手と続いていたとしても、離婚しない限り妻を愛してると思いますか?
    私の夫は3年同じ相手とW不倫してます
    私が知ってる事は気がついていません
    きっと戻ってくると信じて待っています

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    戻るも何も、もう気持ちは奥さんにはない。離婚が面倒なだけだと思う

    • 共感3
    [2]
    匿名

    家庭は温存しておきたいのだから、妻への気持ちはどうであれ、離婚して家庭崩壊に持っていくほど不倫相手に価値はないのだと思うよ。遊びです。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    これ、秘書おばちゃんの''妻になりすまし''だよ。
    コメントを見て、私と嫁とどちらが愛されているか様子を伺ってんの笑笑
    自分バージョン、相手妻バージョン、相手になりきるバージョンもある🤣
    知恵袋見てたらすぐ分かるよ。

    • 共感3
    62022年3月16日15時15分匿名>>3 私もなりすましだろうなって思いました。 分かってしまう自分が怖い笑
    1
    [4]
    匿名

    離婚が面倒なだけだよ。
    子供がいれば親権とか養育費の話もしなきゃいけないし財産分与その他いろいろあるもんね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    家族愛と性愛って違うしね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    私もなりすましだろうなって思いました。
    分かってしまう自分が怖い笑

    • 共感2
    72022年3月16日15時24分匿名>>6 有難う御座います♪私も最初は分からなかったのですが、この人毎日の様に質問してるので、パターンが分かる様になりました😅
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    有難う御座います♪私も最初は分からなかったのですが、この人毎日の様に質問してるので、パターンが分かる様になりました😅

    • 共感1
    [8]
    匿名

    秘書おばちゃんって確定申告の人?
    まだしつこく質問してるの??
    怖っ‼️

    • 共感2
    [9]
    匿名

    逆バージョン!新しいね!

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)