• No.2933638
    匿名

生理日以外でも、何かしら当ててる方っていらしゃいますか!?
    私は下着が汚れるからシートとかパットを常に当てます!

• 共感2
11件の返信を表示中 - 26 - 36件目 (全36件中)
  • [26]
    匿名

>>24
    いや~・・、おりものって粘着質の時もあるし、濡れた感があるからナプキンの方が取り替えられて清潔かな。

• 共感0
    [27]
    匿名

>>21
    ズボン汚れるほどおりもの出るって逆に心配だけど大丈夫かい?

• 共感0
    [28]
    匿名

>>21
    おりものシートって毎日使ってますか?
    排卵日あたりと生理後、トータル5日くらいしか使うことないんですが·····
    ズボンまで汚れるほど出ることもないし、それ以外の日は下着すら汚れることないです。

• 共感2
    [29]
    匿名

私はおりものが多い体質で、すぐに下着が汚れるので、毎日おりものシートつけてます。
    母も同じなので遺伝だと思います。つけない日は一日もないですね、、、

少ない人がうらやましいです。

• 共感1
    [30]
    匿名

おりものシート毎日付けてるから、おりものが出続けるのかも。やめれば健康な体のサイクルに戻るんじゃないかな。改善するまで暫く我慢だけど。

こんなに常時何か当ててる人が多くてびっくりした。私は化学的材質のものを体に付けるのに抵抗あるから付けない。

• 共感2
    362022年3月18日7時51分匿名>>30 シート当ててると出てくる?そんな人いるの? 聞いたことないけど。
    1
    [31]
    匿名

蒸れたり被れたりするから、生理以外はなるべく付けないようにしてる。

• 共感0
    [32]
    匿名

30代後半からおりもの増えて前は使い捨てのおりものシート使ってたけど蒸れたり痒くなったりするので今は布のおりもの用のシートと言うかナプキンを使っていますが快適です。

• 共感0
    [33]
    匿名

私も排卵日付近におりものシートを使います。その他は気になることはないけど排卵付近は下着が汚れるので。
    気休めくらいかもしれないけどオーガニックのシートがお気に入り。

• 共感0
    [34]
    匿名

>>12
    オリモノシートの方がティッシュよりかぶれやすい。
    てかティッシュだとトイレで流せないから、水っぽいおりものが多い時や、生理来そうな時はトイレットペーパーをクルクル何重か巻いて挟んで、次のトイレの時に交換してる

• 共感0
    [35]
    匿名

いままさにかぶれちゃったところ。しかもおしり。おしりかゆかゆかゆ〜

• 共感0
    [36]
    匿名

>>30
    シート当ててると出てくる?そんな人いるの?
    聞いたことないけど。

• 共感0
11件の返信を表示中 - 26 - 36件目 (全36件中)