• No.2933195
    匿名

    コンビニで使える1000円クーポンゲットしたらお茶とかのいつもの買い物に使う?
    いつもは買わないちょっとリッチなデザートとか買う?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    コンビニでいつもの買い物だと1,000円行かないのでリッチな物買います。
    それでもコンビニの価格帯だと1,000円到達するの難しそうですね。コンビニ限定のコスメとか買っちゃうかも。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    そのコンビニ限定のおやつ買います

    • 共感3
    [3]
    匿名

    いつも買わないリッチなものを買って、それでも余ったらいつものを買うかな。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    好きな雑誌と、コーヒーとお菓子買う。
    いつもの買い物で1000円超えちゃうから、いつもの買い物しまーす。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    コンビニよく行くので好きな食べ物は決まってるからそれ買うと思う
    でも300円とかの高いアイスとか買いたいかも?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    普段ちょっと迷うようなデザート買って、あとはいつものおやつを買えるだけ買いたい。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    リッチなの買う!

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)