• No.2932897
    匿名

    voiceで絡んでくるかまってちゃんと遭遇したとき

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    いちいちスレ建てるなよ
    VOICEでつぶやけ

    • 共感13
    162022年3月12日12時55分匿名>>1 このコメント。
    1
    [2]
    匿名

    ガルスレで糞ニート子供部屋おじさんの糞コメントを見てしまったとき
    ミュート機能がないのが残念

    • 共感1
    32022年3月12日6時47分匿名>>2 文句言うなら自分で掲示板作るかミュート機能のある掲示板に行けよ アホか
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    文句言うなら自分で掲示板作るかミュート機能のある掲示板に行けよ
    アホか

    • 共感3
    [4]
    匿名

    真面目に仕事しなさいよ子供部屋おじさん
    親が泣いてますよ

    • 共感0
    52022年3月12日6時50分匿名>>4 勝手な決めつけ乙www
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    勝手な決めつけ乙www

    • 共感19
    [6]
    匿名

    仕事をしないで親の年金で生活しながら一日中インターネットに張り付いてる糞の役にも立たない輩に遭遇するとき

    • 共感0
    [7]
    匿名

    自分の考えと違うからって絡んでくる人に遭遇した時

    • 共感6
    [8]
    匿名

    義母を投影してきていきなり喧嘩腰の人。
    え?私あなたの義母じゃないし?みたいなことよくある。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    暇を持て余して自分の投稿に共感を操作しまくってる輩をみかけたとき
    主婦は何かといそがしいのよ
    一年中休日のシングルニートがある意味羨ましいわ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    既婚だとそんなに偉いのか?みたいな人。
    既婚から見てもなんかみっともない。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    専業主婦は365日年中無休24時間労働
    それを理解しようとしないシングルがいるのは非常に残念です

    • 共感3
    [12]
    匿名

    事業が失敗して債務を負った知人がお金の無心をしてきたから断ったのに、私が頭が上がらない人に頼んで私からお金を出させようとするのが、納得いかない。
    「匿名は金隠し持ってるから絶対出せるはずだから出させろ!」って言ってるらしい。
    いや、私のお金だし隠し持ってるって言うか人に公表することじゃないでしょう。
    返って来ないお金を貸したりしない。静かに苛立つ。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    なかなか開かないびんの蓋

    • 共感6
    [14]
    匿名

    voiceで絡んでくるかまってちゃんをスルー出来ずに長々と同じ会話してる人。

    最初の呟きの内容と随分内容が変わってきてるのに自分の話を貫く最初の呟き主

    • 共感1
    [15]
    匿名

    どこでも開きますが、開かない

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>1
    このコメント。

    • 共感7
    [17]
    匿名

    「こちらから手で切れます」が切れない😭

    • 共感10
    [18]
    匿名

    何度言っても重ねて脱がれる洗濯物

    • 共感4
    [19]
    匿名

    開け閉めしにくい傘

    • 共感1
    [20]
    匿名

    普段仲のいいのに
    自分の話は聞いて欲しい素っ気なく返すと興味ないよねーて嫌味いわれること

    こっちの悩みは
    「なのでは?」「そっか」「しょうがないのでは?」の言葉その時ばかり言うから相談しなくなった

    • 共感1
    [21]
    匿名

    牛乳飲もうとしたら、ほんのちょっとしか入ってない。
    紙パック洗うのが面倒なのか、少しだけ残されているとき。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    話しをじっくりと聞いて欲しくてメンタルクリニック通いしている仕事仲間がいる
    相手の話しを最後まで真剣に聞いてくれる思いやりのある人は非常に少ない

    • 共感0
    [23]
    匿名

    『わたしはロボトではありません』のやつ

    • 共感1
    [24]
    匿名

    トイレのスリッパの向き

    • 共感1
    [25]
    匿名

    なかなか落ちない服のシミ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)