• No.2930141
    匿名

    だらしない人集合〜〜〜。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    VOICEでやれよ
    いちいちスレ建てることじゃないだろ
    一行スレは立てるな

    • 共感11
    242022年3月11日19時19分匿名>>1 VOICEでやれの人。 何時も同じ人?
    1
    [2]
    匿名

    ↑自分で共感押してるの草

    • 共感8
    [3]
    匿名

    はぁーーい

    • 共感7
    [4]
    匿名

    洗濯物を畳むのもいやだし、ハンガーに服をかけるのもめんどうくさいし、クローゼットを開けるのもめんどうくさい笑

    • 共感1
    62022年3月10日10時19分匿名>>4 洗濯乾燥機から直接着る率が高いです
    1
    [5]
    匿名

    部屋着とパジャマは同じです。
    掃除は気が向いたら。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    >>4
    洗濯乾燥機から直接着る率が高いです

    • 共感2
    [7]
    匿名

    パジャマは畳まずベッドの布団の中に丸めて入れておく

    • 共感1
    [8]
    匿名

    冬場は部屋着のままブラしないでコート羽織って買い物行きます

    • 共感6
    112022年3月10日14時09分匿名>>8 同じくw
    1
    [9]
    匿名

    タンスのしまうのめんどくさいよね。
    洗濯して乾いたものから着ていくから毎日同じの着てる。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    洗濯物畳まずソファーにかけて置いておき次の日着る。
    そのため2着で着回している。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    同じくw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    だらしないと面倒くさがりは紙一重?
    よく「散らかると片付けるの大変になるから面倒になってさらに散らかる。出したらあった場所に戻す、それだけで散らからないから大変な片付けをしなくてよくなる」って言われるけど
    まず出したものをしまうのが面倒くさい。
    また使うのにイチイチ戻さなくてよくない?って思っちゃうり

    • 共感9
    [13]
    匿名

    接客業なのに指毛ボーボー

    • 共感1
    [14]
    匿名

    呼んだー?

    • 共感4
    [15]
    匿名

    朝起きたら布団たたみません。
    掛け布団は起きた時の状態なのでかまくらのような形をしてます。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    先週末に使った来客用布団、乾燥機はかけたけどまだケースに入れてない。
    明日(日付的には今日)こそ片付けるぞ、と思っているけど、下手したら土曜日にまた使うことになるかもしれないから、日曜日まで放置してもいいかな…と考えている。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    冬場は2日くらいシャンプーしない日もある
    めんどくせーの

    • 共感5
    192022年3月11日8時21分匿名>>17 分かるー 何がめんどくさいって乾かすのがめんどくさい
    1
    [18]
    匿名

    コップは1日の最後に洗うだけ。 朝使ったコップは出しっぱなしで洗わず次も使う。
    牛乳飲んだ時だけは洗うw

    • 共感7
    222022年3月11日12時13分匿名>>18 わかるー! 水とかお茶とか飲んだだけで毎回洗ってられない。やっても軽くすすぐ程度。 牛乳とかジュースとか、すすいだだけじゃ汚れが残るものを飲んだ時だけ洗う。
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    分かるー
    何がめんどくさいって乾かすのがめんどくさい

    • 共感4
    [20]
    匿名

    お雛様が1週間過ぎても出しっぱなしになってました。やっとしまいました。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    片付けるのが面倒で、空いたペットボトルがはいってた段ボールにとりあえずなげこむ。
    箱に入っていればいいかな

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>18
    わかるー!
    水とかお茶とか飲んだだけで毎回洗ってられない。やっても軽くすすぐ程度。
    牛乳とかジュースとか、すすいだだけじゃ汚れが残るものを飲んだ時だけ洗う。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    ブラは1週間は洗わないで着る

    • 共感1
    272022年3月11日22時38分匿名>>23 せめて3日にしません?そして冬限定。 夏は悪臭しそうw
    1
    [24]
    匿名

    >>1
    VOICEでやれの人。
    何時も同じ人?

    • 共感1
    [25]
    匿名

    夕食のお皿を翌朝洗うとか
    昨日の私からパスされた家事をやってる

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)