• No.2927316
    匿名

    さあどうぞ!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)
  • [1]
    匿名

    一度赤信号にひっかかるとその道でめちゃくちゃ赤信号で引っ掛かる。

    • 共感24
    32022年3月8日7時38分匿名>>1 すげー分かる。
    52022年3月8日8時48分匿名>>1 それってスピード違反してるからでしょ
    2
    [2]
    匿名

    パクリネタ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    すげー分かる。

    • 共感6
    [4]
    匿 名

    彼氏が一人出来ると突然モテ期が訪れること

    • 共感6
    [5]
    匿名

    >>1
    それってスピード違反してるからでしょ

    • 共感0
    72022年3月8日9時38分匿名>>5 はあ!? アナタ、車の運転したことないでしょ
    92022年3月8日10時22分匿名>>5 逆ですよ 違反してないから赤のタイミングで交差点に差し掛かるんです 逆に青のタイミングに合うとずっと青が続く もちろん他の要素でタイミングずれたりしますけどね
    2
    [6]
    匿名

    支配者層とその子分にとって世界の国民は
    チリである

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    はあ!?
    アナタ、車の運転したことないでしょ

    • 共感20
    [8]
    匿名

    世の中お金

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>5
    逆ですよ
    違反してないから赤のタイミングで交差点に差し掛かるんです
    逆に青のタイミングに合うとずっと青が続く
    もちろん他の要素でタイミングずれたりしますけどね

    • 共感11
    122022年3月8日12時13分匿名>>9 なに言ってんだかw
    1
    [10]
    匿名

    ウクライナを支援することは何を意味するか

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ロシアのウクライナ侵攻、避難、こういうニュースの陰で、ウクライナにおける黒人やアジア人差別についての報道が隠れていること。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>9
    なに言ってんだかw

    • 共感0
    142022年3月8日12時30分匿名>>12 また出たな!? ネカマッティ!! (--)/===卍
    1
    [13]
    匿名

    子供で未熟だからだと思ってたけど、大人の世界でもいじめとかある。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    >>12
    また出たな!?
    ネカマッティ!!
    (--)/===卍

    • 共感1
    [15]
    匿名

    真面目に生きてる人が損をする
    理不尽な世の中…

    • 共感16
    [16]
    匿名

    ルッキズムが何だかんだうるさいけど
    美人やイケメンやエロをいれると売り上げはあがる

    • 共感3
    [17]
    匿名

    被害者より加害者を守る

    • 共感8
    [18]
    匿名

    結局世の中、かわいい女の子やイケメンが得をする。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    浮気しない男はいない

    • 共感2
    232022年3月8日16時32分匿名>>19 これを口にするのは常習的なサレ妻
    252022年3月8日18時47分匿名>>19 しない男もいるよ
    2
    [20]
    匿名

    顔がいいだけで人生かなりイージーモードだということ。
    比較的顔が良かったから世界は自分に優しいと信じて疑わなかったけど、ブスには厳しい世界だということ。

    • 共感7
    [21]
    匿名

    明るいブスはモテると思う

    • 共感6
    [22]
    匿名

    空気だけでふとる40代

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>19
    これを口にするのは常習的なサレ妻

    • 共感4
    242022年3月8日17時31分匿名>>23 いやほんと、そう思うわ。 自分の相手が浮気しなかったらそんなこと思わないもんね。
    292022年3月8日20時36分匿名>>23 世の中みてみろよ 不倫報道ばかりじゃないかwww お前も不倫女だろ
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    いやほんと、そう思うわ。
    自分の相手が浮気しなかったらそんなこと思わないもんね。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>19
    しない男もいるよ

    • 共感8
    362022年3月9日0時06分匿名>>25 居るよね!
    392022年3月9日11時02分匿名>>25 昔、この手の掲示板で、「誰もがチャンスがあれば浮気の一つや二つするもんだ」と言われて、自分がしたからって、されたからって、誰もがそうと思うな!しない男(自分旦那含め)もいる!って凄まじい反論してたことがあった。結果、夫婦は破綻し(不倫とかじゃないけど)離婚した。夫婦関係に何らかの不安があると、こういうところでムキになって反論するんだと今は思ってる。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)