• No.292596
    匿名

    都心でさえも人口が減り始める時、田舎はもっと過疎ってしまうと聞いたことあるけど将来どうなるんだろう?

    土地がない分みんながみんな街中住めるわけでもないし、今以上に老後車が必要になるような気がする。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    田舎っていい所無しなんだね

    • 共感3
    22019年6月4日16時18分匿名>>1 あなたにとってはそうかもしれませんね。 そこは人それぞれ考えが違うからなんとも言えません。 いろんなところで田舎ディスりお疲れ様です… ただ、都会に慣れてると田舎に住むのって抵抗はありますね…不便になるの確実だし。私も抵抗はあります。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    あなたにとってはそうかもしれませんね。
    そこは人それぞれ考えが違うからなんとも言えません。
    いろんなところで田舎ディスりお疲れ様です…

    ただ、都会に慣れてると田舎に住むのって抵抗はありますね…不便になるの確実だし。私も抵抗はあります。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    便利さは個人で感じ方が違いますからね。
    都会から田舎に引っ越したけど、選べば都会よりも便利だと感じています。田舎にも駅やショッピングモールはあるんですから。

    私はずっと煩い都会よりも、都心に出れる路線で駅近の田舎の方が便利だと思います。

    • 共感0
    42019年6月4日16時26分匿名>>3 個人的に、近くに駅やショッピングモールがあるような場所は田舎って感じがしません。 程よい賑やかさがある場所が一番住みやすそうですね。 それよりももっと田舎はどうなるのかなぁ。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    個人的に、近くに駅やショッピングモールがあるような場所は田舎って感じがしません。
    程よい賑やかさがある場所が一番住みやすそうですね。
    それよりももっと田舎はどうなるのかなぁ。

    • 共感1
    62019年6月4日16時29分匿名>>4 田んぼの中を走る電車、そこにある駅、その周りに家とショッピングモール(ガーデンって言うのかな?)があるんです。 都会の人は多分ビックリします。
    1
    [5]
    匿名

    車が必須地域はやはり老人が住むには厳しいものがありますよね。
    若い人はなかなか残ってはくれないし。

    夕張市みたいに破綻していく自治体が増えるんじゃないかなぁと思います。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    田んぼの中を走る電車、そこにある駅、その周りに家とショッピングモール(ガーデンって言うのかな?)があるんです。
    都会の人は多分ビックリします。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    外国人が入植する

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)