• No.2918892
    匿名

    インターネット掲示板中心の生活スタイルってどう思いますか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    VOICEで聞けよ
    いちいちスレ建てる必要なし

    • 共感7
    102022年3月3日17時54分匿名>>1 VOICE好きだね(^^)
    1
    [2]
    匿名

    コロナ禍においては充実すると思います

    • 共感5
    [3]
    匿名

    ああ言えばこういう
    スレでやれって言ってたり
    ボイスでやれって?さすがアスペ

    • 共感7
    42022年3月2日6時55分匿名>>3 アスペって言葉好きだなw お前がアスペだから、気に入った言葉だけを何度も使っちゃうのかw
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    アスペって言葉好きだなw
    お前がアスペだから、気に入った言葉だけを何度も使っちゃうのかw

    • 共感1
    [5]
    匿名

    井の中の蛙、大海を知らず

    • 共感1
    [6]
    匿名

    おじさんはボーイズちゃんねるに行ってよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    インターネット掲示板てw
    平成初期ですかね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    生活の中心になるほど掲示板に依存してるのはやばいなと思う。
    やるべき事最優先でその合間に来るとかなら1日何時間いてもいいと思うけど。
    掲示板盛り上がってるから夢中になって出かける予定だったけどやめたとか、ご飯作るの遅くなったとかってレベルはやばい。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    それはそれでいいんじゃない?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>1
    VOICE好きだね(^^)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)