• No.2915587
    匿名

    努力は報われない
    報われないオリンピックだった

    とかそんな事言ってもいいの?
    アスリートがそんなこと言ったら終わりだよ
    勇気づけられた人たちもガッカリしたことでしょう

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    本人がそう思ったなら仕方ない

    • 共感6
    [2]
    匿名

    努力が報われないこともあるのが現実
    努力神話の押し付けをアスリートがやったらダメ

    • 共感10
    [3]
    匿名

    同じだけの努力をしたことがない人は黙っとけ、って話だね。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    金を2回も取ってる人がいうのはどうだかね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    人間らしくていいなぁと思ったよ。
    努力が報われないこともあるけれど、努力しなければ夢を現実にするスタート地点に立つこともできない。
    たくさん努力していろんな目標に挑戦してきたからこそ出た言葉だと思った。

    • 共感4
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)