• No.2914348
    匿名

    オミクロン株に感染した方の症状(初期症状〜)
    教えてください

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    風邪のような症状

    • 共感0
    [2]
    匿名

    高熱

    • 共感1
    [3]
    匿名

    花粉症と似たような症状

    • 共感0
    [4]
    匿名

    軽く鼻水が出たくらい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    倦怠感から始まりその日のうちに40℃の高熱。身体中痛くて、寒くて震えが止まらない日が2日続く。
    3日目震えは止まったけどスマホすら見るのが苦痛。
    4日目熱が下がったけど夜になると37度台の微熱。
    6日目にようやく熱が落ち着く。
    治癒後今日で2週間経つけど頭痛と視界がもやもやした感じがまだ残ってる。
    健康だけが取り柄で熱なんて10年以上出してなかったのになぁ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    すみません、便乗して。熱がどのくらいでたか、または出なかったかも教えて欲しいです!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    うちは家族5人ほぼ同時期に感染。
    中一長男は微熱だったけど、他はみんな39℃越え。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    喉がいがいがするなーって思ってたらみるみる声が出なくなり、熱を計ったら微熱。最高でも37.8℃で後は平熱か微熱。
    喉がいがいがするので咳払いしすぎて喉が痛くなるけど激痛ってレベルではない。
    鼻水とくしゃみも出るから花粉症と間違えるってのも本当にありそう。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ワクチン接種回数やメーカーも知りたいな
    傾向があるかも?

    • 共感3
    [10]
    匿名

    ワクチン未接種。
    喉の痛みが少し。
    発熱なし。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    4人家族で夫は未感染、私と子供2人が感染して私だけ39℃の発熱があり寝込みました。
    子供2人は37℃台の微熱と風邪症状くらいで寝込んではいません。
    夫はファイザー2回接種、私はワクチン未接種、中2長男モデルナ2回接種、小6次男ワクチン未接種。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    夫と2人暮らしで夫は3回接種済み。
    私は未接種。
    夫だけ感染し中等症で入院。
    私は全く症状なし。
    ワクチン意味ないねーーー

    • 共感1
    [13]
    匿名

    子供がこの週末、熱が上がったり下がったりしてて(37.1〜38.8)、でも熱以外の症状が出てないからコロナじゃなさそうって思ってたけど、>>11さんの書き込みみるとそういうわけでもないのかな。
    熱出た!と思ったら下がって、ホッとしたらまた上がり…の繰り返し💦

    • 共感0
    [14]
    匿名

    家族全員で感染した人、旦那さんだけ無症状で元気だったから皆のゴハン作ってたらしい。全員陽性だと気を使わないでいいな

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)