• No.291293
    匿名

    保育士でたまに凄い太ってる人いるけど、あんなに大変な仕事なのになんであんなに太れるんだろうって思う

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    匿名

    ストレスで爆食いなのかな?
    何かお薬でなのかな?
    って思うだけだな。

    • 共感21
    [2]
    匿名

    いますね。相撲取りみたいな先生、結構います。
    ストレスなんじゃないでしょうか。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    土方だって大変そうだけど、太ってる人いるよね。

    消費カロリーより摂取カロリーが上回れば太るのは当たり前のこと。

    • 共感13
    [4]
    匿名

    昼間は食べる時間が限られてるので夜にかなりの量を摂取してると思うと、なんか闇を感じる

    • 共感9
    [5]
    匿名

    友達で太ってる人いるけど、一緒にいる時そんな食べてないから家でどんだけ食べてるんだろう?と思う。
    食べなきゃそこまで太らないよね?
    私も少しデブだけどアイスとかジュースやめたら痩せたし。やっぱり食べないと痩せる。

    薬の種類によっては飲むと、病院食でも30キロとか太るみたいだね。

    レディボーデンとかまるごと一個とかたべてるのかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    体☆質

    • 共感18
    [7]
    匿名

    今周りに太ってる人いて、話聞いてると何でそんなことした?って行動が多くて、ちょっと考えが浅い人だったから太ってるのもそのせいなのかなとか思っちゃった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    保育士さん力仕事だし走ったりもするし、あんなに太ってて動けるかしら?っていうような人います

    • 共感7
    182019年6月4日12時57分匿名>>8 太ってる保育士さんがめっちゃ力持ちだったりする💪
    1
    [9]
    匿名

    保育士の休み時間って休みであって休みじゃないような気もするし、家で食べちゃうんだろうなぁ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    保育の後おやつタイムがあるんだよー。お菓子食べながら遅くまで仕事するんだよ

    • 共感2
    112019年6月4日12時23分匿名>>10 遅くまで働いても安月給は辛いとこですね… そして体にも良くない
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    遅くまで働いても安月給は辛いとこですね…
    そして体にも良くない

    • 共感3
    [12]
    匿名

    子供が一歳のときにどうしても預からないといけなくなり、保育園に一時預かりとして登録して預けた先の保育士がデブ揃いでした
    子供はお菓子はあまり食べなかったけど、一応タッパーに手作りクッキーを多めにいれたらそれが全部無くなってて、子供は食べないし保育士さんが全部さらえてくれたのだなと食べてもらって構いませんが、そんな感じで残さないように食べ続けちゃうのかなと思いました

    • 共感3
    [13]
    匿名

    どこの保育園行っても必ずいるね(笑)

    • 共感5
    152019年6月4日12時51分匿名>>13 息子が通ってた保育園がこども園に変わって先生が増えたのですが、今まで太ってる保育士さんがいない園だったのに、今は大きい先生が何人かいて雰囲気ががらっと変わりましたよ
    1
    [14]
    匿名

    太ってても保育の知識や、子供への知識、サポートがしっかりしてれば見る目変わる。

    痩せてても知識も何もなく、子供可愛いしー、一緒に遊んでれば良いんでしょ?みたいなのは無し。

    見た目より中身

    • 共感13
    162019年6月4日12時54分匿名>>14 別に太ってる保育士さんが悪いと言ってるトピじゃないと思いますよ? そんなにフォローしなくても(笑)
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    息子が通ってた保育園がこども園に変わって先生が増えたのですが、今まで太ってる保育士さんがいない園だったのに、今は大きい先生が何人かいて雰囲気ががらっと変わりましたよ

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>14
    別に太ってる保育士さんが悪いと言ってるトピじゃないと思いますよ?
    そんなにフォローしなくても(笑)

    • 共感4
    202019年6月4日13時00分匿名>>16 いや十分ディスってるよw
    1
    [17]
    匿名

    保育士って痩せてなきゃダメなの?
    モデルや受付、美容部員なら 痩せて綺麗じゃなきゃってのもわかるけど

    • 共感8
    192019年6月4日12時57分匿名>>17 あんなに大変な仕事なのにいつ太ってるんだろうっていう疑問だよ。 ダメとかじゃなくない? 私だったら保育士やったら疲れでガリガリになるかも
    1
    [18]
    匿名

    >>8
    太ってる保育士さんがめっちゃ力持ちだったりする💪

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    あんなに大変な仕事なのにいつ太ってるんだろうっていう疑問だよ。
    ダメとかじゃなくない?
    私だったら保育士やったら疲れでガリガリになるかも

    • 共感4
    [20]
    匿名

    >>16
    いや十分ディスってるよw

    • 共感12
    222019年6月4日13時02分匿名>>20 どこが?保育士さんで太ってる人いるし事実を語ってるだけなのにディスりとは?
    1
    [21]
    匿名

    保育士やってたけど確かに仕事がハードすぎて、沢山食べてたけど痩せてた。
    で、仕事辞めたけど食欲変わらなくて、すごい太った。
    保育士で太ってる人は体質とか薬とかだと思う。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    >>20
    どこが?保育士さんで太ってる人いるし事実を語ってるだけなのにディスりとは?

    • 共感3
    232019年6月4日13時04分匿名>>22 何怒ってるの?
    282019年6月4日13時08分匿名>>22 デブブスに 本当のこと言って何が悪い!って話?
    292019年6月4日13時09分匿名>>22 20だけど 自分が人を外見で判断して軽率な言葉で 傷つけてると自覚した方がいいかと。
    3
    [23]
    匿名

    >>22
    何怒ってるの?

    • 共感4
    252019年6月4日13時05分匿名>>23 この人がデブなんでしょwww デブは直ぐにむきになるからね!
    1
    [24]
    匿名

    太ってることで何か迷惑かけられたりしたのかな?そうじゃないならこのトピクソ。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>23
    この人がデブなんでしょwww
    デブは直ぐにむきになるからね!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)