• No.2912537
    匿名

    カーリングのキャハハキャハハ笑う人、ああいうの男ウケはいいだろうけど女には嫌われるタイプだよね

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    うん、嫌い。
    でもちゃんと結果出してるから、そこは凄いと思うわ。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    え?そうかな?

    元気でうらがなさそうで、全く嫌な気持ちにならなかったよ。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    カメラ映ってるのにヘラヘラしながら騒いでるのは日本だけだった。子供っぽいし恥ずかしい。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    明るくていいなーと思って観てたよ。
    真剣勝負なのに楽しんでる感じがあって、それが強みなんだろうなと感じた。
    嫌いだと思う人も一部にいると思うけど、みんながそうなわけではないと思う。

    • 共感16
    [5]
    匿名

    心折れないように常に笑顔で前向き。
    なかなか出来ることじゃない。
    私は彼女の心意気が好きです。

    • 共感17
    [6]
    匿名

    私は好きだよ~
    明るくて元気で前向きで。

    • 共感13
    [7]
    匿名

    男ウケよさそう?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    日本だけカラコンいれてるし独特な雰囲気あるよね
    メガネ先輩見習って欲しい

    • 共感2
    212022年2月26日16時04分匿名>>8 目の色なんて人によって違うから、他国の人からしたらどんな色でも全く違和感ないけど。 日本人だから見慣れないだけじゃないの?
    1
    [9]
    匿名

    うるさいから見てない
    真剣にやってたとしてもあれだけ騒いでたらうるせーなと思う

    • 共感3
    [10]
    匿名

    カメラ映ってるのにとか、どうでもいいよね。
    彼女達の気負わないでやるスタイルで結果出してるし。
    ヘラヘラ騒いでるって程でも無いと思うけど。
    スケボーとかは国を超えて選手達同士でワーワーしてるの雰囲気がいいって言われるのに、競技違うと叩かれるのは不思議だなって思う。
    神妙な面持ちで真剣にやってますってアピールしなきゃダメなの?

    • 共感9
    [11]
    匿名

    個人の感想なのに自分と合わないからってわざわざ噛みつく人めんどい。

    • 共感2
    142022年2月26日7時59分匿名>>11 え⁈反対意見は噛み付く事になるんだ じゃ、共感コメントだけ下さいって書いてくれないと
    1
    [12]
    匿名

    って陰で言ってる女が1番女ウケ悪いけどねw

    • 共感8
    [13]
    匿名

    陰キャな自分はああいう風にグループでキャッキャやってる女は生理的に無理なんだ。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    >>11
    え⁈反対意見は噛み付く事になるんだ
    じゃ、共感コメントだけ下さいって書いてくれないと

    • 共感5
    202022年2月26日15時57分匿名>>14 スレ主じゃないです。 人の感想にわざわざ意見してこられるのうざいです。
    1
    [15]
    匿名

    世界で戦って結果を出しているから素晴らしい。
    それとは別に、世界的に見ても、日本人のああいう年齢より幼くキャピキャピした雰囲気を出す女性がいる(ウケる)国って稀だね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    カーリングの人は例えであってカーリング選手の批判じゃないのにね
    勘違いしてる人いるね
    キャハハキャハハうるさいの苦手
    仕事中にも悪うバカいるよ空気も読まず
    控えめに笑えよ

    • 共感2
    [17]
    匿名

    思うようなプレイができなかった時って、悔しくてしかめっ面になるのが自然なのに、そうしないで常に笑顔でいる。技術が高いのは勿論ですが『ポジティブな姿勢』が勝ち進んだ要因だったんだと思う。
    辛い時こそ笑顔なんですよ。笑顔を作ると頑張れたりするんですよ。笑顔の力ってほんとあるんですよ。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    日本の放送側が日本人向けに日本の選手の声を拾うマイクを選んでるから他の国より聞こえるんだと思うんだけど違うのかな。
    うるさかったら協会などから控えめにって言われたりするだろうし。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    飲食店とかでも笑い声うるさいやついる
    笑い声って外なら許すけど結構デカいと響くんだよ 場所わきまえて笑って欲しい
    カーリング中?はいいけどインタビューはちょっとふざけてるようにしか見えなかったけど
    恥ずかしいよね日本人として

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>14
    スレ主じゃないです。
    人の感想にわざわざ意見してこられるのうざいです。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>8
    目の色なんて人によって違うから、他国の人からしたらどんな色でも全く違和感ないけど。

    日本人だから見慣れないだけじゃないの?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    カーリングのあの子は可愛いけど
    「笑い方」限定でいったら嫌
    あの笑い方バカにしたように感じるよ
    本人はそんなつもりはないだろうがあれは高笑い過ぎ
    たまたま見た目が可愛かっただけで、あれがブスだったら非難轟々だったはず

    • 共感1
    [23]
    匿名

    全然関係ないけど、カーリング女子見てて日本人ってつくづく足短くてスタイル悪いんだなと思った。チンチクリンというか。
    それであんなヘラヘラキャピキャピしてるもんだから、全てが幼稚に感じた。
    でも、ちゃんと結果出したから何も言えないかな。
    ほんと結果が全てだから、本来はあの人たち自身のことなんかどうでもいいはずなんだよね。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    論点はカーリング女子ではなく
    カーリング女子みたいな笑い方、です
    論点ズレすぎなひとが多い
    カーリングとかどうでもいい

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)