• No.2909757
    匿名

    それは今の生活の私の全てです。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    暇つぶし。
    つぶやきは荒れている時は入らないようにしている。
    こんなバカバカしい時間の使い方ってないと思っているけど、
    中々やめられないというか、つい見てしまう自分が嫌だ。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    えぇ〜⁈生活の全てが書き捨てトークサイトって…せめて他にも楽しみ探して。

    • 共感0
    62022年2月23日10時42分匿名>>2 私は自称マルチ人間です😁
    1
    [3]
    匿名

    ストレスの吐口

    • 共感3
    [4]
    匿名

    更年期障害と生理前のイライラしたおばさんたちをいじってストレス発散してる

    • 共感0
    [5]
    匿名

    感情排泄の必要不可欠な居場所
    場を提供して下さっている運営さんには深く感謝しています

    • 共感6
    [6]
    匿名

    >>2
    私は自称マルチ人間です😁

    • 共感0
    102022年2月23日11時29分匿名>>6 安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も、自称だとちゃんとしてます(笑)
    1
    [7]
    匿名

    暇つぶし

    • 共感1
    [8]
    匿名

    休みの日の家事の合間に見てます。
    女同士揉めてるのを見てみんなストレス溜まってんだな。私もがんばろ。って思ったりします。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ここで煽っている人とか、社会では通用しないような未熟な発言している人を見ると、
    なんか下には下が居るなって感じで元気づけられる。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>6
    安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も、自称だとちゃんとしてます(笑)

    • 共感0
    [11]
    匿名

    普段言えない愚痴を吐きたかっただけたのに逆に叩かれて余計にストレスを感じる。
    愚痴すら書けないのか…

    • 共感4
    [12]
    匿名

    澱んだドブ川
    肥溜め
    上から眺めながら、明日もがんばろってね

    • 共感1
    [13]
    匿名

    向こうで認証されないことも多いから、ここで立ててることもある。
    私も暇つぶしにはいいと思います

    • 共感0
    [14]
    匿名

    旦那との結婚生活を維持するために必要な場所。
    旦那のグチをさらけ出してる。
    吐き出させていただき本当にありがとうございます。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    話し相手が誰もいない私です
    ここは自閉症予防の特効薬となっています
    毎日ありがとうございます<(_ _)>

    • 共感0
    172022年2月24日8時18分匿名>>15 自閉症予防とは? 認知症の間違いかな?
    1
    [16]
    匿名

    ひつまぶし。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    自閉症予防とは?
    認知症の間違いかな?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    誰にも気を遣わずに吐き出せる場所

    • 共感0
    [19]
    匿名

    感情のセルフプレジャー

    • 共感0
    [20]
    匿名

    人には聞にくい事を気軽に聞ける所。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    暇つぶしと地震やら情報が早いから知れる場所

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)