• No.2909241
    匿名

    結婚指輪のブランド名を書いていくスレ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    別にブランドが全てじゃないだろ

    • 共感5
    [2]
    匿名

    持ってませんもうお金に変えました2人分で
    八万にはなりました

    • 共感2
    42022年2月22日20時18分匿名>>2 離婚するから指輪売ったの? それともお金に困って売ったの? 結婚指輪を売るってシチュエーションがどんなもんだか想像つかない。。。
    1
    [3]
    匿名

    主の指輪のブランドは?
    ハリーウィンストンならまぁいいかな。

    • 共感2
    72022年2月22日20時58分匿名>>3 私はロイヤルアッシャー 別に自慢できるブランドではない^^;
    82022年2月22日21時08分匿名>>3 ハリーウィストンって、あんまデザイン可愛くないよね。 ブランド名だけって感じ。
    232022年2月22日23時10分匿名>>3 まぁいいかなって笑笑 何様〜?!笑笑
    3
    [4]
    匿名

    >>2
    離婚するから指輪売ったの?
    それともお金に困って売ったの?
    結婚指輪を売るってシチュエーションがどんなもんだか想像つかない。。。

    • 共感3
    52022年2月22日20時27分匿名>>4 実親は生活苦しい年金暮らし 指輪は式でだけ終わったらタンスの中に 入れたまま普段はしてなかったし。 タンスの肥やしになってたから親がお金の 無心に来た時に出せるようにお金に変えました
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    実親は生活苦しい年金暮らし
    指輪は式でだけ終わったらタンスの中に
    入れたまま普段はしてなかったし。
    タンスの肥やしになってたから親がお金の
    無心に来た時に出せるようにお金に変えました

    • 共感2
    [6]
    匿名

    BVLGARI

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>3
    私はロイヤルアッシャー
    別に自慢できるブランドではない^^;

    • 共感3
    252022年2月23日1時28分匿名>>7 私もロイヤルアッシャー こだわりは持ってなくてただ気に入ったからそれにした。
    1
    [8]
    匿名

    >>3
    ハリーウィストンって、あんまデザイン可愛くないよね。
    ブランド名だけって感じ。

    • 共感4
    122022年2月22日22時57分匿名>>8 貧乏な人には受けないデザインなのかもね
    132022年2月22日22時57分匿名>>8 ハリーウィンストン行ったことある?いろんなデザインの指輪置いてあるよ。
    152022年2月22日23時01分匿名>>8 ハリーウィンストンはダイヤモンドの質とか一番レベル高いよ。ダイヤモンドも最初に仕分けされたのを使ってるから小さなやつもいいダイヤ。 デザインも一流のデザイナーがやってるよ。 その辺の三流ブランドはその辺のデザイン学校出た人とかがデザインしてるしダイヤも流通の中の下のレベルのやつだけどね。 ブランドだけとかいう人って無知なだけ。
    3
    [9]
    匿名

    妬みがすごい

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ミキモトです。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    Nina Ricci

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>8
    貧乏な人には受けないデザインなのかもね

    • 共感3
    172022年2月22日23時02分匿名>>12 ゆばーばとかデビ夫人とかが好きそうなデザインよね。
    1
    [13]
    匿名

    >>8
    ハリーウィンストン行ったことある?いろんなデザインの指輪置いてあるよ。

    • 共感2
    142022年2月22日22時59分匿名>>13 なかったら書けないでしょ。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    なかったら書けないでしょ。

    • 共感0
    162022年2月22日23時02分匿名>>14 じゃあどこのブランドが可愛いの?
    1
    [15]
    匿名

    >>8
    ハリーウィンストンはダイヤモンドの質とか一番レベル高いよ。ダイヤモンドも最初に仕分けされたのを使ってるから小さなやつもいいダイヤ。
    デザインも一流のデザイナーがやってるよ。

    その辺の三流ブランドはその辺のデザイン学校出た人とかがデザインしてるしダイヤも流通の中の下のレベルのやつだけどね。

    ブランドだけとかいう人って無知なだけ。

    • 共感1
    222022年2月22日23時07分匿名>>15 一流デザイナーってみんなヨーコフチガミっぽいよね
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    じゃあどこのブランドが可愛いの?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>12
    ゆばーばとかデビ夫人とかが好きそうなデザインよね。

    • 共感1
    182022年2月22日23時03分匿名>>17 そんなことないよ後藤久美子とかグレースケリーが似合いそう
    192022年2月22日23時04分匿名>>17 高いブランドはダイヤを際立たせるために華奢なデザインが多いよ 安物ブランドはフレームが太い 技術の差ですね
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    そんなことないよ後藤久美子とかグレースケリーが似合いそう

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>17
    高いブランドはダイヤを際立たせるために華奢なデザインが多いよ

    安物ブランドはフレームが太い
    技術の差ですね

    • 共感0
    [20]
    匿名

    買えない妬みがすごいな
    こうはなりたくないね

    • 共感3
    [21]
    匿名

    好きなブランドあげたらいいのに
    ブランド貶す人ってなんなの
    自分の好みが正しいと思ってるのかな

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>15
    一流デザイナーってみんなヨーコフチガミっぽいよね

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>3
    まぁいいかなって笑笑
    何様〜?!笑笑

    • 共感1
    [24]
    匿名

    別に「自分が持ってる」「貰った」結婚指輪のブランド、じゃないんでしょw
    適当に好きなの書けばいいんじゃん?
    いくらでもあるでしょ。
    とりあえず銀座あたり歩いてきたら?

    • 共感4
    322022年2月24日0時26分匿名>>24 ほんとそれ。 ただただ挙げていくだけのスレかとおもって開いたら、関係ない争いが勃発してて呆れた(笑)
    1
    [25]
    匿名

    >>7
    私もロイヤルアッシャー
    こだわりは持ってなくてただ気に入ったからそれにした。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)