• No.2907449
    匿名

    お子さんは悠仁さまのことをどう思っている?

    うちの娘はえーずるいなー、国立って国が作った学校じゃん、私立ならお金積んだら通えるって聞いたことあるけど、国立って嫌だね。税金で運営しているのに。お母さんみたいに学習院行けばいいのにねー、

    主は学習院短期大学出身(今は学習院女子大?らしい)

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    えっと、主さんの出身大学自慢?
    そこで何を学んで身に付いたんですかー?

    • 共感6
    42022年2月21日10時57分匿名>>1 えーーー これ、自慢にも何にもならないでしょ。 どちらかといえば恥ずかしいよ。 短大だもん。
    92022年2月21日16時18分匿名>>1 自慢になるような大学ではないから違うと思う
    2
    [2]
    匿名

    主の出身書く必要ある?

    • 共感11
    [3]
    匿名

    同じくらいの立場の子供自身が、皇族の進路や受験制度?をズルいって感じるって、なかなかすごいね。

    天皇家って特別な立場で私たちみたいに選択権が無いことも多いだろうから、そんなこと感じたことないけど。

    • 共感6
    102022年2月21日16時20分匿名>>3 税金で学費払うから少しでも安いところいくのは良さそう でも姉貴たちは海外の院いったりしてるから節約のため選んだわけではなさそう
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    えーーー
    これ、自慢にも何にもならないでしょ。
    どちらかといえば恥ずかしいよ。
    短大だもん。

    • 共感2
    142022年2月22日11時12分匿名>>4 主にとったら自慢なのかな?って思って、自慢?って書いてみたんだけどwww
    1
    [5]
    匿名

    主の出身校はいらないね

    • 共感6
    [6]
    匿名

    お母さんは何の関係があるの?w

    • 共感6
    [7]
    匿名

    学歴や学校名を書かなかったら、主は自分はどうなの?とか書かれるだろうし、学習院大の良さは少しわかってるからこそ、学習院で十分学べるのにって意味に取れたけど、嫌味なこと書いてる人ばっかだね。やだやだ

    • 共感4
    [8]
    匿名

    生まれた時からずっと注目されていて
    大変だろうね。
    むしろそれくらいええがな。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    >>1
    自慢になるような大学ではないから違うと思う

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>3
    税金で学費払うから少しでも安いところいくのは良さそう
    でも姉貴たちは海外の院いったりしてるから節約のため選んだわけではなさそう

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ゆくゆくは東大にエスカレーター式に行くらしいね
    下々の入試システム自体がアホらしくなるね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    聞いてみたけど
    “へーそうなんだー。で?それが何か?”
    との事でした。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    税金のことを言うなら、そもそも税金で生きてる人達なんだから国立の学校に進学するのが当たり前っちゃ当たり前だと思った。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>4
    主にとったら自慢なのかな?って思って、自慢?って書いてみたんだけどwww

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)