• No.2902350
    匿名

    通勤ラッシュは感染リスクが高いけどディズニーは屋外だから大丈夫だと断言されたのですが本当?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    比べるならUSJより安全だと思うよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    行きたい人の言い訳。人混みだし行かないに越したことはない。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    通勤ラッシュはほとんどの人が無言だけどテーマパークはキャッキャキャッキャしてるからマスクの隙間から漏れ出してるんじゃない?
    アトラクションで屋内もあるでしょう。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    声を全く出さない
    呼吸を最小限にすれば安全かも

    • 共感0
    [5]
    匿名

    若い子多いからどうだろう
    若者はワクチン率ひくいし

    • 共感0
    82022年2月18日13時48分匿名>>5 ワクチン関係ないけどね もしかしてワクチン打った人は感染しないさせないとか思っちゃってる痛い人?
    1
    [6]
    匿名

    屋外だけど密だと思う

    • 共感0
    [7]
    匿名

    壁とか手すりとか不特定多数が触るようなところを触った手でポップコーン食べてたり…ヒェッてなる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    ワクチン関係ないけどね
    もしかしてワクチン打った人は感染しないさせないとか思っちゃってる痛い人?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    どこ行ったって何したってコロナになる時はなるんだよ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    感染者数が激減してた去年の暮れに
    屋外だし、と動物園に行きました
    チケット購入に並び、人気の動物(室内展示)の手前で並び
    と結構並ばなければならないシーンで、距離を空けて並んでくれない人が割とたくさんいてストレスでした。
    よくガルスレで年配者が距離近すぎるとか言ってる人がいましたが、距離を空けてくれないのはだいたい若者でした
    ペチャクチャ喋りながら距離を詰める若者が多いディズニーリゾートなんて、屋外アトラクションだけにするにしても恐ろしくて私は行けません

    • 共感2
    [11]
    匿名

    観光地には車で行くから大丈夫だと同じ発想だとは思う。でももうどこに行ってもかかる時はかかるし自衛するしかないのでは?私は行くけど。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)