• No.2901437
    匿名

    日曜日に、夫婦喧嘩で家出した夫が戻ってきた。

    しれっと普通に。

    なんだかなー。

    私は、帰ってきても、嬉しくはない。
    もう帰ってきたんだ?くらい。

    なんか、夫帰ってきたら、顔あわせなくなくて、自分の実家なのに、ここに居たらダメじゃん!って思ってしまう。

    もっと出て行ってくれてでも良かったんだけど、娘が夫が家出した事にショックを受けてしまったから、娘的には良かったんだろうか…。

    実家にでも帰れば良いのに、結局は居場所は無いんだね。

    パートひとつじゃ、お金足りないなー。
    ケチだし、別れても養育費そんなに出してくれなそうだし。

    でも、一緒にいる意味ってあんのかなー???

    スマホゲームばっかりしてるし。

    お互いを悪く言うしかしないのに。

    居ないほーが、私は気が楽だけど、子供には必要なんかな?

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    私は話しかけられてもおばけが独り言言ってると思って聞こえないふりしてる。
    早く未亡人になりたい。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    もう一度きちんと向き合って、やり直そうと言う気持ちは持てないの??
    こちらの不満も、あちらの不満もある程度ぶつけて、折り合いつけて仲良くはできないのかな??
    そうなった理由はわからないけど、コミュニケーション不足なんじゃないのかと思うんだよね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    顔合わせないように生活する。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    子供が気の毒で可哀想。
    子供には必要なのかな?ではなく、主にとっては居ないと金銭的に困るから離婚出来ないのよね。

    • 共感0
    52022年2月18日3時32分匿名>>4 横から失礼します。では4さんはどうするのが一番良いとお思いですか?子供が可哀想と思うならどうすれば可哀想じゃなくなると思いますか?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    横から失礼します。では4さんはどうするのが一番良いとお思いですか?子供が可哀想と思うならどうすれば可哀想じゃなくなると思いますか?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    私は夫を完全に諦めてる。でも離婚は現実的には考えてない。
    スマホ、テレビ大好き、自分の好きなことが一番、治らない病気だと思ってる。
    父親から学ぶことが少ない(無い!)分、子供には習い事とか何か外で学ばせる時間を多くしてあげようと発想の転換をつい最近したところだよ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    旦那さんの人柄などは解らないけど、お子さんが社会人になったら離婚するとか。
    それまでは貯蓄したり、スキルみにつける期間として、割りきった関係とかは?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    養育費出してもらって同居してると思えばいい。ギブアンドテイク。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    つまり、夫婦げんかでショックを受けたのは娘さん。
    夫婦のギクシャクの被害者が娘さんってことだよ。
    夫婦の不仲はそれだけで我が子への虐待と同じ。機能不全家庭で育つ子供は情緒不安定になり、生涯生きづらさを感じる。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)